 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゲーマガ1月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

実は30日にしっかり買っていたゲーマガ1月号。
アルカディア1月号
もうQMAの記事は載らないと思っていましたが。

QMA6の紹介がメイン。
とりあえずゲーム画面だけを。
ジャンルセレクト
アルカディア1月号
ロケテを思い出しました。
もう一ヵ月前か…。

モードセレクト&予習
アルカディア1月号
今回から右下の立ち絵は無くなり、代わりに3Dのちびキャラが。
単独正解のときのみ立ち絵が出てきますが、滅多に見る機会はなさそう。
単独不正解もあるなら、こっちはしょっちゅう見ることになりそうです (´・ω・`)

それにしてもツインテールユリの髪がスゴイコトニ。
アルカディア1月号
バーニア噴射で空が飛べます(えー

対戦メンバー発表画面&予選通過後デモ。
arucaqma00002b.jpg
一画面に収まるのでオンオフの撮影時には便利。
右下の「information」をタッチすると、自分含む全メンバーの正解率グラフが表示されます。
移動のデモシーンではちびキャラにタッチすると上から雷が。
気分はロマノフ先生w

準決勝は10名で。
アルカディア1月号
こっち見んなw
この後、決勝はコロシアムへ。
ルート選択がないと背景がこの3種類だけ、ということになるんですが…。

フィギュアシーズン3のユリ、アロエの描き下ろし原画。
    アルカディア1月号
    アルカディア1月号
ユリ「ビシッ!∠(・∀・)

後はコナスタのカレンダーやQMADSのことが少しだけ。
DSのクエストがちゃんと更新されていることを知りませんでしたw



コメント

どれもこれも我々には見慣れた画像でしたね<QMA6

(  ゚Д゚)⊃<先生wwwどうして、アロエたんはいつもスク水何ですかwww?


組が違うと背景違うとかありそうですね

3を思い出します(^ω^)

お答えします

>虹幸輔さん
( ´ー`)<それはね、あのスク水は実は皮膚の一部だからだよ

QMA6の背景がこれだけではないことを願いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


