 

カテゴリ:スポンサー広告


『またオリジナルPASS作ってました』 

カテゴリ:オリジナルPASS

またまたまたマイミクさんに依頼されてオリジナルPASS作ってました。
オリジナルPASS
作業すること15分。
できたー! ヽ(゚∀゚)ノ
オリジナルPASS
例によって絵柄はマイミクさんのリクエスト。
元ネタが結構経つものなので、検索画像がすでに公開終了になってたりとか思ったより少なかったのがガンでした。
作業は15分でも、画像探すのに6時間以上かけていたという(えー
明日動作テストしてきます。

 【今日の0QMA】

ろだにうpされているコレ
ろだ
大須のキャッチャーだそうですが、…なんというクラララララ祭りw
先日のタイステ難波といい、シーズン3フィギュアは早くも在庫ですか? (´・ω・`)



コメント

あひんっ(つД`)

漏れにもお願いしますm(_ _)m

嫁の白抜く水で(←

∠(`・ω・´)

>イヌさくさん
今回のPASSがテストokなら手が空きますので、その後ということでしたら。
詳細はmixiの方にメッセ打ちます。

もうプロ級ですね

すばらすい!(o´∀`)ノ'`ィ

スネークできたあかつきには拙者にもひとつ(何

絵柄はちょっと前にオナデさんのブログに載ってた雑誌のライラあたりでw(えー
  • [2008/12/07 10:38]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ど~やって作ってんすか?

何度かパスづくりの記事を見たんですけど、ど~やったらそんなパスが作れるんすか!?

ムダクレのしすぎでとうとうマイカも下地が・・・

何か自分でできそうな方法があればいいんですけど。

お知恵があればぜひ~

( ´・ω・)∩

>たかさん
自分フォトショも使えないヘタレですからw

ゲーマガ11月号の付録のアレですか。
イヌさくさんの分と時期がかぶるとちょっと厳しくなるかもですが、OKですよ…スネーク出来たなら (・∀・)ニヤニヤ
これはますます捕まるわけにはいかないな(←


>るかそうまRさん
書いてたら長くなったのでメルの方で。
ここでは書けないこともありますので…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


