スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ヤンヤンオンオフに参加しました』 

カテゴリ:QMAとか

ヤンヤンオンオフに参加してきました。
ヤンヤンオンオフ
サブカは作る気ないので、オンオフ用ユリで参加するアル。

【20:00】
ヤンヤンオンオフ
4ヤンヤン。
やたら少ないのはヤン子の仕様だから仕方ないかも…。
と思いつつ学スロで2落ち。

【20:20】
ヤンヤンオンオフ
0ヤンヤン…。
まぁヤン子だから以下略。
ヤンヤンオンオフ
ノーヤン子ではキャッキャうふふできません oTL

【20:40】
ヤンヤンオンオフ
1ヤンヤン… (´・ω・`)
萎えな気持ちそのままにノンラン1落ち。
ヤン子オンオフ終了でこれにて撤収。

今回なんか全然マッチしないんですけど…と思ってたら、

1時間間違えてるし oTL

正しくは21:00~22:00。
帰ってから気が付くとか、バカなの?死ぬの?

 【今日の9QMA】

オンオフ合わせて
ドラ :0-0-3-1#2-2-1
   2落ち・・・芸線、学スロ
   1落ち・・・ノン・ラン

2回に1回決勝行けたのでヨシ。
決勝ではいつも通り、指定席から高みの見物ですが (´・ω・`)
マッチはちょっとアニ多☆上げしてくるおっちゃんさん。
ホライ○ンさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

オンオフ・・・

すっかり忘れてました・・・。
ヤンヤンのお誕生日~あああー。
こちらの日記を拝見して思い出したのはヒミツです(笑)
一時間間違えるなんて行動かわいすぎですよ。
天然さんなんでつねー♪なでなで。
「オンオフおつ」って名前なのに・・・しかもユリだし・・・ツッコミどころあり過ぎじゃないですかー(爆笑)
あー、その時にマッチしたかったです~うふふー。

ドンマイです

>いつきひめさん
オンオフ参加の為に時計合わせたり、デジカメ用意したり、周到に準備したつもりがkonozamaですよ oTL
キャラの誕生日なんてよっぽどアレな人しか覚えてませんから、忘れてても全然普通ですw
ちなみに次回はアロエですが、元日1月1日なので忘れていいです(えー

ちょw

やっぱり星1なのか~w
もう普通に雑タイ投げてくだしあ><

(´・ω・`)

>おっちゃさん
いいんですか?
私の雑タイはすごいですよ…

…投げた本人だけ全問不正解とかね(えー

はじめまして

上から三段目の写真
自分が優勝した時のヤツのようですね。
今後トナメ等でお会いした際は宜しくお願いします。

はじめまして

>Gegebenさん
ええ、そうです。
予選でも区間取ってたりとお強い方でしたので、私もCN覚えてます。
しかしまさかのご本人様降臨に驚きましたw
またマチッたらこちらこそよろしくです (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


