スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『2ちゃんな問題』 

カテゴリ:QMAとか

昨日遭遇した問題。
sage
ぼくわかんない(←

 【今日の0QMA】

明日から新検定開始。
今日QMAしてないし、2時間後の0時からの検定オープンに合わせて行ってこようかな… (´・ω・`)

○



コメント

最初よくsageろと言われました(´・ω・`)

こんな問題もあるのですねぇ(^^;

よくわかんない

>虹幸輔さん
そして名前の方にsage入れてしまうのもお約束。
正解するとねらーがばれるという恐ろしい問題です(えー

私が吹いたのは

 時々雑学であるんですよね、2ch問題。四文字であぼーんを答える問題もあったはず。

 私が吹いたのは雑線で顔文字と内容を組み合わせる問題でした。

 私・・・ねらーじゃないからわかんないんですがw

たまになぜか2ちゃんねる問題でてきますよね(笑)
私も詳しくないですけど

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
管理人の名前の4文字もありましたっけ。
コネミはそのうち2ちゃん検定でもやるつもりですかねw
自分もよくわかんないからそんな検定無理です(棒読み


>百日紅さん
ここは2ちゃん知らない人が多いインターネッツですねw
自分も2ちゃんよくわかりませ~ん ><

オイラは2chラー

こんばんわ。じぶんは2chをよく視聴してますが?

帰宅時間が遅いので、割合ムダなCMがないのが一番の理由ですが、天気予報の精度もいいんじゃないかと。

・・・・・?

何か勘違いしているようですのでこのへんで・・・

よくわかんない

>るかそうまRさん
ですよねーw
確かにCMもありませんし、天気予報もそれ用の板がありますから情報も逐一流れてますし。
台風の時なんかは実況スレで…

あれ? (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


