スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『第6回全国大会で飛んできました』 

カテゴリ:QMAとか

第6回全国大会で飛んできました。
第6回全国大会

お約束で自分のゲージを確認。
第6回全国大会
芸能ももう1でいいのに。

勲章27個で初マッチング調整。
第6回全国大会

第6回全国大会
スポ学ゲージ5ばかりで俺終了のお知らせ。
「おまえは落ちろ」というコンマイの陰謀を感じざるを得ない。

 【今日の7QMA】

ドラ :0-1-0-1#0-5-0
   2落ち・・・芸並、芸四字、芸線、学スロ、学線

大会期間中のトナメはぬるめ。
なのに2落ちの嵐で大いに凹みました oTL



コメント

大会期間中のトナメはぬるめ→

そうなんですか?
あんなクラスに落ちてしまった自分は・・・OTL
眠かった、というのはただの言い訳ですね(汗)
  • [2008/12/18 01:11]
  • URL |
  • 葛飾達夫@青龍陸段(防御率8位)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

この大会で2位とか3位になれました(*/∇\*)キャ
でも最下位にもなるので石は4個ですが(ノω-。)

( ´・ω・)ノ

>葛飾さん
葛飾さんの場合はジャンルの穴がデカすぎるせいではないかとw
まぁ引きが悪ければ一気に落ちることもありますって…と経験者が語る(えー


>百日紅さん
前回大会は勲章4個だった宝石が通りますよ。
上級魔術士にすら追いつけず、おいて行かれた時のやるせなさといったらもうね oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


