スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ラジオCD「Radio QMA!!」が発売になりましたが』 

カテゴリ:QMAとか

ラジオCD『Radio QMA!!』が発売。
ジャケ絵がいい感じなのでe-PASSにしてしまえなどと目論んでたり (`・ω・´)

が、でかいサイズでうpしてくれる神はそうそういないようで。
やっぱり自分で買うのか…?
でもジャケ絵の為に2600円はなぁ…ぶっちゃけ中身はいらないんですけど(えー

なんとなくシャロンうpしてみるテスト。
クリックでちょっとだけ大きく。
       CDジャケシャロン
タイトルの文字さえ無ければ…。

ユリ。
ジャケ絵の上下逆さまをなくしてみる。
       CDジャケユリ
(・∀・)イイ!!
ただ、これもタイトル字が…。
字無しの原画出してくれませんか、コンマイ様。

 【今日の17QMA】

ドラ :0-0-0-3#2-2-3
   2落ち・・・アニ・漫画、アニ・他
   1落ち・・・スポ並、雑タイ、学・理系
フェニ:2-1-1-1#2-0-0

クラブW杯とやらがあったようですが、そっちのけでQMA。
こうしてスポダメな賢者が出来上がります(えー
マッチはあるぇー(・3・)おっちゃんさん、雑タイ終了のお知らせナナさん。
その○くうさんどうもでした っまないた



コメント

大須からサブカでトナメ回してたらマッチしましたよw
ドラ決勝では乙でした。
確かナデテココさん以外学問ばっか投げてた回です。
サブカのCNは青すぎて言えないけど(←

フルボッコとはああいうことさ

>スイーツ(Wさん
あー、あの回ですか…。
おかげで半殺しどころか全殺しにされました oTL
とんでもない回答してた様な気もするんですが、笑ってpgrしてやって下さい。
大須の青いCNはたくさんいすぎて分かりません ><

(・∀・)イイ!! 

 ゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

一家に一枚欲しいとこですなw
  • [2008/12/20 18:15]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(*´∀`)

>たかさん
全くですね。
憲法で義務化してもらわないと(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


