スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA5新店~イーグルボウル』 

カテゴリ:QMA(新店)

なんだか久しぶりのQMA新店。
隣の市ということで速攻行ってきました。

愛知県知立市『イーグルボウル』です。
イーグルボウル
入口入ってすぐ右側にゲームコーナーが…
…?

イーグルボウル
   oTL
またコンマイのフライング掲載に騙されました… ガッデム

外から見たところ、決して広くはないスペースに5年以上前の古い筐体ゲームが並んでました。
リニューアルならこんな古いゲームは総撤去でしょう。
ちなみにQMAは見えませんでした (´・ω・`)
心配な点は、ボウリング場のご多分に漏れず、デカイ店内放送&ゴロゴロガシャーンのボウリングの音がかなりうるさい悪環境。
仮に2クレでもちょっと厳しいかも。

とりあえず21日のリニューアルオープンにwktkです。

 【今日の4QMA】

ドラ :0-0-1-0#2-1-0
   2落ち・・・ノン線

ANAN2が気になります…(まだやってません)



コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PCの前で1人で騒いでしまいました(^^;

ボーリングはいつもここでやっているので、
凄く嬉しいじゃないか、コノヤロー

でも、明日名古屋へ行くので、
行けないのが残念JTO

・・・・・・?

日曜日は早朝ボーリングとか行って、
7時から開いていたような・・・

う~ふ~ふ~♪

w┃電柱┃_・) ジィィ。。。。

(・∀・)ニヤニヤ
  • [2008/12/20 18:17]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

>外から見たところ、決して広くはないスペースに5年以上前の古い筐体ゲームが並んでました。
リニューアルならこんな古いゲームは総撤去でしょう
左奥が結構広く空いていますよ。
確か、ビリヤードか何かあったようななかったような・・・。
今日、早速下見に行ってきましたが、
入り口からだと、麻雀ファイトクラブっぽいのが、
見えましたけど、やはりQMAは確認できませんでした。
明日は朝の7時から行ってみようと思います。
まぁ、8時過ぎまでしかいれませんが・・・。

ボーリングやるなら、1ゲーム650円、靴貸し出しが300円です(^ω^)

( ´・ω・)∩

>ささらは俺の嫁さん
早ッ!
もう行ったんですか。
QMAはあのスペースだと最悪2サテなんてこともありそうで。
1サテだったら別の意味で神認定ですがw


>たかさん
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


