スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クララが靖国神社で嫁入りしたようです』 

カテゴリ:QMAとか

タイトルが日本語になってませんが気にしない(えー
やすくにさんのホーム、ラウンドワン浜松行ってきました。
浜松
やすくにさん1年ぶりです (´・ω・`)ノ
ラウワン浜松のQMAも1階→2階になってたり、8サテ→4サテになってたり、色々変わったなぁ…。
今回の目的、mixiでお譲りすることになったコレ↓をお渡しして
浜松
こうして無事クララは嫁入りしましたとさw

で、ちょろっと店対など。
浜松
芸能・テレビ+COMの芸タイでボッコボコに oTL
去年11/3にコメしてたように、特撮縛りを提案。
浜松
やはりやすくにさんの特撮はガチ。
これで心おきなく「ヤスクニアオイュ」と打つことができます(えー

11時になったのでやすくにさんは御撤収。
私はそのまま18時までずっとQMA。
ていうか、2クレなのにやってる人が自分だけって、どんだけ過疎ですかw

フィギュアvol.2が無いかと思って、サープラへ。
浜松
フィギュアはありませんでしたが、AN×AN2があったのでやってみました。
前作より面白いけど、私はやっぱりQMA派かな。

お礼にと頂いたうなぎパイ。
浜松
どうもありがとうございました (´・ω・`)ノ

 【今日の31QMA】

ドラ :1-0-2-3#3-4-5 (ICE×1)
   2落ち・・・スポ・格闘、芸・他、学・理系×2
   1落ち・・・ノンスロ、ノンビジュ×2、芸・ラン、雑多
フェニ:3-2-2-2#3-1-0 (ICE×1)
   2落ち・・・スポ多

100円2クレマンセー。
存分に予選落ちできます(えー
マッチは隣にいたやすくにさん、もちょっとでしたイヌさくさん、ここに来たからにはマッチしたかった人ハルさん、今日も乙ですおっちゃんさん。
○ーちょさん、大阪のま○みんさん、の○っちさん どうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

きのうはありがとうございました。

おかげさまでクララも本棚の特設フィギュアコーナーに
鎮座ましましております。

私は限定的な青ですので(゚∀゚)
  • [2008/12/21 09:08]
  • URL |
  • やすくに@レオンの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ああんっ(つД`)

経済のあれがわかる隊長は黄玉賢者なんだな~と思いました( ^ω^)

漏れも黄玉賢者なのに(←

そして嫁の抜く水フィギャ-ゲッチュしたらまたください( ^ω^)(マテ

代わりにオトクキノコと軍曹あげるんで(ぇ

ひそかにマッチしてた人がもう1人w

 サブカのクラリカでプレイしたときにマッチしましたね。こんにちは。あの後魔神にも行ったのですが、やはりボロ負けでした。勝てる日は果たして来るのだろうか・・・。
 
 最近私も店対で妙な呪いがかかってるんですよね。それを昨日も発揮してしまい悩んでます。青くないはず・・・なんですが。

( ´・ω・)ノ

>やすくにさん
喜んでいただければ何よりです。
やすくに家の家宝として大事にしてやって下さいw
次はユリですね。
GET出来るよう、健闘を祈ります (`・ω・´)ゝビシッ


>イヌさくさん
ははは、何を今さら。
私は身も心も黄玉ですよ。
そんな薄い本で釣ろうったって…
…釣ろうったって…


>イヴィスティさん
イヴィスティさんも知らないうちに青色に染まっていたようです。
残念ながら、自分自身が青いことを素直に認めましょう。
開き直って「僕青玉賢者」と名乗れば悩む必要もありません。
以上、人生相談室のコーナーでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


