スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA5新店~イーグルボウル(再)』 

カテゴリ:QMA(新店)

金曜にまだOPENしてなかった新店へ。
再び知立市の『イーグルボウル』です。
イーグルボウル
入口入ってすぐ右にゲームコーナー。
日曜は早朝ボウリングで7時開店。

QMAはコーナー奥に
イーグルボウル
4サテ横並び。
椅子は調整付きの一人掛け。
背面のガラス1枚隔てた向こうは、すぐボウリングのレーンがあります。

灰皿も用意。
イーグルボウル
今時禁煙でいいのに。

何故か貼ってあるDS連動キャンペーンのお知らせ。
イーグルボウル
もう3ヶ月前に終わってますけど…。

e-PASSはセンモニ前のベンダーにて1枚400円。
QMA5末期になろうというのに、リエル柄の限定PASSが。
どうみても在庫です、本当に(ry

クレ設定は100/100。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『イーグルボウル校』。
イーグルボウル

一番奥、向かって左の1番サテ。
イーグルボウル
画面がこんなことに。
その分、この台だけ予習が6問×3周設定になってます。

画面の映り込みは少なめで至って良好。
ボウリング場ということで一番心配された音関係ですが、これが超爆音出力。
朝とか、キャラの声がコーナーの外まで聞こえてるんじゃないかってぐらいにw
まぁ小さくて聞こえないより遥かにマシです。

 〔その他設置機種〕
ポップンミュージック16、ドラムマニアV5、ギターフリークスV5、BBH2008制覇、麻雀格闘倶楽部6×8、ビートマニア6th、ゾイドインフィニティ、ソーラーアサルト、ウォートラントルーパーズ、デスクリムゾンOX、ワールドハンティング、ゴルゴ13、技脳体、バルブリミット、エキゾーストノート、セガツーリングカーチャンピオンシップ、レースオン、あしたのジョー

結局前からあったものはそのまま。
こんな古いの誰がやるのさ (´・ω・`)

店舗公式はこちら
   イーグルボウル
   → http://www.eaglebowl.jp/index.html

 【今日の28QMA】

ドラ :0-0-4-2#10-10-2
   2落ち・・・ノンタイ、アニタイ、アニ四字、アニ・漫画、スポ・格闘、芸スロ、芸線、芸・テレビ、雑・生活、学タイ
   1落ち・・・スポ多、学タイ

今日も予選落ち余裕でした (´・ω・`)
フェニ落ちしなかったので、とりあえずヨシということで。
マッチはおはようございますはづきさん、お久マッチのチェーナさん、遠征乙でしたユウリィさん、遠征乙ですバーローさん。
チビ○うなさん、IS○EALさん、○ンペラーさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ

さる方から襲撃予告受けてました。
センモニで見たサブカ名ググったら気付いたので御挨拶をば…あ、向こうも気付いたw
という訳で、今までニアミスしまくってたたかさんと初めてお会いする。
イーグルボウル
てか、隣の人がそうだったのかw
店対などやってみたものの、
イーグルボウル
やっぱり青い人には叶わないュと思った僕黄玉。
…そういえば青縛りしかやってないような(えー
今日はこんな方までどうもでした (´・ω・`)ノ



コメント

昨日自分もイーグルでやってきました
その時スポーツ刈りというか髪短かめの方が一人やってましたがもしかしてナデさんでしたか?

wΣ( ̄□ ̄|||)!!!

ばれちゃぁ仕方ありませんねぇw(何( ̄ー ̄) ニヤリ

昨日は迎撃サンクスでした(o´∀`)ノ'`ィ

一時間ほど隣で打ってましたがあまりにも調子が悪かったのでついムキになってやってたら、いつの間にかオナデさんがどこかに…_| ̄|○ 


まぁスネークできたのでよしとするかと動かすつもりのなかったとりーしゃで全国やってたら戻ってくるなんて、もしかして嵌められた!?w(ぇーΣ(゚Д゚;ノ)ノ

天体蒼縛りはガチを除けばイーブンですからおナデさんは蒼いってことで~(笑) 
  • [2008/12/22 13:36]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

初めまして

初めまして、コメント失礼します。
ネットサーフィンをしていたら、こちらに辿り着きました。

日曜日のドラゴン組のトーナメントで、ナデテココさんを見かけました。
あいさつコメントが、とても印象に残っていて、CNを覚えていました。
私は2回戦落ち(確か)した、サンタコスをしていたラスクの中の人です。

またマッチングしたら、どうぞよろしくお願いします。

( ´・ω・)∩

>ドッケンさん
私は3番サテ(右から2番目)でやってましたけど。
帰る前にセンモニランキング見たらドッケンさんの名前載ってて、いつの間に来たんだろう?って思ってました。


>たかさん
隣の人のタイピングの打ち方がドラっぽい→あ、フェニに落ちた…→撤収するふりをして→センモニでサブカCN確認→携帯でググる→たかさんのブログがヒット→戻ってきて→(´・ω・`)ノ ヤァ
と、こんな感じ。
ええ、嵌めました。
フヒヒwサーセンw


>ナナセさん
はじめまして。
こんなQMAしか無いところにおこしいただきましてありがとうございます。
またマッチした際にはよろしくです。
超易問外したり、多答で1234OKダイブやってるのを見ても、生温かい目で見守って下さい。

レポ乙ですノ

チェーン系ではない店だとやはりなんか寂れた感じですなぁ^^;
弐寺がある! と思ったら5鍵6thとかw どんだけ古いんすかorz

まさに秘境

>kazteさん
6thなんておおよそ10年前の代物ですし、エキゾーストノートにいたっては20年前のゲームですよ。
全くどこの山奥旅館のゲームコーナーですかw
公式サイトのゲームコーナー紹介も、画像が嘘八百でこれまたオイオイって感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


