スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クリスマスイブですので』 

カテゴリ:QMAとか

クリスマスイブということでコメントを変えてみました。
x'mas
どうみてもやっかみです。本当に(ry

トナメに同コメの人いないかと思いましたが、
x'mas
フェニで一人見かけただけとか
x'mas
余計に寂しいじゃないか… (´・ω・`) (BGM:女々しい野郎どもの歌)

 【今日の15QMA】

ドラ :0-0-0-1#0-4-3
   2落ち・・・スポ・野球、芸・他×3
   1落ち・・・アニタイ、芸・TV、学・地理
フェニ:0-1-0-0#4-1-1
   2落ち・・・アニ線
   1落ち・・・アニ連

ピンポイントで分からん問が来て落ちまくり。
お笑いとか、ワンピースとか、お笑いとか、井上真央とか、お笑いとか、ああっ女神さまとか以下略。
マッチはナカーマでよかったカロさん、一方さすが紫宝のルナさん、分かんないしミーヤさん、業務連絡ですちび*アフロさん。
おでん○さんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ

ちび*アフロさんへ業務連絡 ↓
某ロザリの人より伝言。
休日にそちらのホームに遠征をと考えてます、とのことです。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


