スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『全国的にクリスマスということで』 

カテゴリ:QMAとか

今日は全国的にクリスマスということで
    x'mas
ケーキ(極小)を買ってきて一人メリクリしました。
なお、後ろのPCの画像は本文と関係ありません(えー

 【今日の6QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1-0
   2落ち・・・雑・趣味
フェニ:1-1-1-0#0-2-0
   2落ち・・・芸連、雑線

あやうくミノ落ち寸前まで。
相変わらずお笑い問がライバル。
マッチは2連続チェーナさん。
おかげでミノ落ち回避できましたw



コメント

貴方はこんなことやる人じゃないと思ってたのに・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

来るところまできちゃいましたね。

どん引き

>ちょいさけさん
ちょwマジレスするとネタですよ、ネタ。
素でこんな残念やる程、功夫積んでませんからw

こ・れ・はw

うーん・・・これは、なんともw

わ、私は何があってもナデテさんのファンですからねっ!!

・・・まあ、クリスマスイブに1人でケーキのワンホール食いにチャレンジするよりマシでしょ(去年の私ですけど)。

まだ甘い(W

ナデテココさんならもっと独創的なことしてくれると期待していたのに(マテ
まあ、平日ですから手の込んだネタも難しそうですけどね。

ボクはサンリオピューロランドでシナモンとパーティーしたよ~(W
誰か、これを上回るチャレンジャー求む(マテ
  • [2008/12/26 23:13]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
またドン引きされた。
誤解ですってぇぇぇ…   oTL

むしろ来年のイヴィスティさんの残念に期待。


>くりまんじゅうさん
よし、来年のクリスマスは韓国のロッテワールドへ行ってくる!(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


