スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『閉店したプレイランド新安城を見に行ってみました~6回目』 

カテゴリ:QMAとか

パウ新安城ドンキホーテ内、2月に倒産したプレイランド新安城のその後。

QMA遠征神さとるさんから、
「長野のプレイランド川中島が『サンファンタジー川中島(QMA新店)』となって営業してるけど、そっちはどう?」
というわけで、前回7月以来約半年ぶりに見に行ってきました (´・ω・`)ゞ

前回見に行った時までは、オフラインでかろうじて動いているMFCや弐寺などありましたが、
プレイランド新安城跡
「12月1日をもってゲームコーナーは終了致しました」
文字通りプレイランド終了のお知らせが  \(^o^)/

ただ、閉まってるシャッターにはでかでかと
プレイランド新安城跡
『テナント準備中!!乞うご期待!!』
これは…
 1.川中島みたくQMA新店フラグktkr!
 2.ゲーセンは入るがQMAを置かない
 3.ゲーセンとは関係無い別業種の店が入る
 4.実はテナントのあてなど無いがとりあえず、という孔明の罠

とりあえず以後の動きが気になる物件として要チェックです (`・ω・´)

前回:『閉店したプレイランド新安城を見に行ってみました~5回目



コメント

偵察お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

QMAの記事だけ分けましたので、
そちらと相互リンクして頂けないでしょうか?

全然

>虹幸輔さん
OKですよ~。
こちらもリンク貼っておきました。
では今後ともよろしくです。

ボクのヒーローは?

セイギノヒーロー撤去ですか OTL
何時か連コしてライオン総理を撃ってみたいと思っていただけに残念。
  • [2008/12/30 04:14]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヒーローはもう…

>くりまんじゅうさん
残念ながら、ヒーローも倒産には勝てなかったようです (´・ω・`)
>ライオン総理を撃ってみたいと
ローゼン総理は?(コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


