スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズ魔神戦動画をUPしました~3回目』 

カテゴリ:QMA動画

3度目のクイズ魔神戦 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まぁフェニですけど (´・ω・`)
高画質表示はこちらの画像右下をクリック。
 → http://jp.youtube.com/watch?v=M5PwSVUfjdQ

QMA5もあと2ヶ月、そろそろ魔神に勝利して金鎧をGETしたかったところですが。
所属組は置いといても、ホント問題の引き次第って感じで。
そう思うと前回の引きの良さは神。
なのに10点差で失敗したのはすっかりトラウマ。
タイポと1問目でアッーした自分のせいだ oTL

 【今日の11QMA】

ドラ :0-0-0-2#6-3-0
   2落ち・・・ノン並、アニ・他、学・ラン

100円2クレなので、萌問目当てで普段やれない検定を。
が、モタスポ150問中、WRCは「マキネン」の1問だけ… ('A`)
マッチはアニゲなら仕方があるまいTHREESさん、新年早々飛ばしてるナナさん、あけおめクルマヲタさん。

今日のメインは、マイミクのバームクーヘンさんとお会いしに一宮へ。
バームクーヘンさん
どうもはじめまして (´・ω・`)ノ
バームクーヘンさん
東京のホーム事情とか、店対したりとか、プライズが無理ゲだとか、食事したりとか。
青銅昇格も無事出来てめでたしめでたし。
向こうに戻っての廃プレイに期待。
後の廃人である。
…いや、留年しないようにw

帰途途中、目の前のゲームゾーンへ何となくふらふらと。
と、ハルさんと偶然ばったり。
ハルさん、AKIさん
お久です…ていうか、こんな所で何やってんスかw(お互い様
一緒にみえた枚方のAKIさんもはじめまして (´・ω・`)ノ
ハルさん、AKIさん
ゲームが2セットでこんなことになりましたが、ボクは真っ黄っ黄人間ということでよろしく(えー



コメント

なん…だと!?

まさか自分がまいかた行っていぬ間にまたやられましたねOTL


今度こそはこちらで迎撃するんんだからね!(何
  • [2009/01/04 13:56]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お初です。

初めまして。
今回、ナデさんに会いそびれたR1まいかたの者です。
次こそはお会いしたいなぁと思ってますので、これからよろしくです~。

ゲームの正答率がさすがだw

 うーん・・・サムネのスロットと一多がひどかったですね。でも、東京番外地とか即答してるのはさすがナデテさんw

 メンバーの実力と引きとがかみ合うっていうのはやはりなかなかないですよねえ・・・。

( ´・ω・)∩

>たかさん
いや、今回はたまたまこうなっただけでw
まぁあわよくばミッキーに襲撃を企てていたとか、いなかったとかw


>えーあーるさん
はじめまして。
お会いできるチャンスではありましたが、なにしろ当日はサプライズにもほどがあると状況でしたのでw
次の機会によろしくです。
どうぞお体お大事に (´・ω・`)ノ


>イヴィスティさん
ゲームは「好き」なだけで「できる」というわけでは (´・ω・`)
多答のFC化された映画間違えてますし。
東京番外地は中学校で習うので易問ですけどね(えー
しかし、いつになったら魔神に勝てるんだろ…。

あけおめでとう&ことよろしくお願いします(?)
今年はもっと中部地方のブロガーさんと当たろうと思っているyoheiです。どうも。

>>魔人画像
モントリオールの銀→道永弘が答
ファミコンの多答○→ランボー、ダイハード、グーニーズ、スウィートホーム、トップガン、もっともあぶない刑事、マルサの女}、×→インディ・ジョーンズ、極道の妻たち、稲村ジェーン、男はつらいよ、ロッキー、七人の侍、蒲田行進曲、南極物語}
より2と4が答です。(@はにゃけん氏問題集)
こんなの覚えられませんが、一応参考までに。

・・・新年早々中身が無い長文失礼しました。
ちなみに自分は魔人は0勝-6の成績です。
  • [2009/01/05 03:14]
  • URL |
  • yohei@おかえり良ww
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

本当に御免なさい

うは・・1と4だった・・・。何言ってる自分・・。
ちょっと首つってきます)ぇー
  • [2009/01/05 03:18]
  • URL |
  • yohei@今年初の訂正
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

明けまして

>yoheiさん
明けましたがおめでとうございます。
ことよろです (´・ω・`)ノ

いえいえ、ご親切な解答ありがたいですよ。
1のあぶ刑事は迷ったんですけど、やっぱり○でしたか。
後は×のインディジョーンズ・ロッキー・南極物語が引っかけっぽいのを覚えれば、自分はこの問題いけそうです。
正解は出来ませんでしたが、個人的には割と萌問の範疇だったりw

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

魔神戦3回目ですか、マッチングの引きが羨ましいです。問題終了後にドンピシャの店内放送が(笑)

明けまして

>ちょいさけさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ドンピシャのタイミングで店内放送とか、こんな引きの良さはいらな過ぎw
コンマイ…図ったな!(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


