スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マジックペットマスコットをGETしました』 

カテゴリ:QMAとか

マジックペットマスコットをGETしました。
マジックペットマスコット
こ、これは…
マジックペットマスコット
全くもってけしからんw
マジックペットマスコット
横向き姿もけしからんw
可愛すぎだろ…全くw

キーチェーンについている注意書きに
マジックペットマスコット
『対象年齢16才以上』
盗んだバイクで走りだすやんちゃな子供様も、このマスコットに触れてはいけないらしい。
…どう考えても年齢設定おかしいだろう、コンマイ… (´・ω・`)

 【昨日の9QMA】

ドラ :0-0-0-0#2-1-1
   2落ち・・・学・理系
   1落ち・・・スポ線
フェニ:1-0-2-0#0-2-0
   2落ち・・・ノン4択、スポ連

ブログ編集上の都合で昨日の分を今日に。
マッチはあけおめことよろカナカナさん、もうちょっとで芸並100点3人に出来たのにジージェイさん、ナゴヤドームはロマスト前のドアラさん。



コメント

バトン回答ありりでしたw

バトン回答ありがとうございましたw にしてもマジックペットマスコットかわいいですね。ドラゴンとかかばんにつけたいです。

しかし・・・なんで16歳以上対象なんだろ。フィギュアならまだしもw

フラワーGETだぜ

これかわいいですよね。アーケードでは赤花メインなのでルキアと一緒に取りました(ユリは未だに取れてません)。
車のミラーにぶら下げてるので信号待ちのときとかにつついてます。うへへ。

マッチ乙でした。
雑順本を入手されたとの事で決勝で飛んでくると思ってましたが、アレは無理ゲですわf^_^;
まぁ私も五色全部持ってるんで、頑張って対策しようと思います。
  • [2009/01/09 08:50]
  • URL |
  • 劉健一@ジージェイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
コンマイの考えはいつも右斜め上ですから。
一般人には理解できませんw
この流れだとねんぷちも「16才以上」にされそうな予感。


>サラさん
シーズン3にばかり目がいっててペットはスルーしてましたけど、いざ取ってみるとこれはけしからん出来ですね。
あ、白蛇だけはブサイクなのでどうでもいいです(えー
>うへへ
自重w


>ジージェイさん
このブログで雑順のアレ書いた以上、ネタ的に投下もアリかなと思いまして。
でも芸順の方がグロいです…。
>五色全部持ってるんで
なん…だと…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


