スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アロエたん萌え萌えチェッカー』 

カテゴリ:QMAとか

某所にあがってた『アロエたん萌え萌えチェッカー』。

 → http://www.geocities.jp/aloeneco/aloemoe.html

自分がやってみた結果 ↓

>『アロエたん萌え』偏差値45

>あなたはアロエたんの魅力にまだまだ気づいていません。

いえ、気付きたくありません(えー
ていうか、魅力ならアロエよりもシャロンの方がですね…

ベアード様がみてる
さーせんwww


コメント

あらま。

奇遇ですね、私も偏差値45でした。
  • [2009/01/10 21:01]
  • URL |
  • やすくに@レオンの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なんでかなw

私も同じく45でした。

ていうか何ですか、あの質問項目w

( ´・ω・)ノ

>やすくにさん
お互い真人間で安心しました(←
やすくにさんにはむしろこちらを。
つ【クララ萌え萌えチェッカー】


>イヴィスティさん
ためしに50以上にしようとやってみたら、アレな項目のほとんどにチェックしないといけないようでした.。
『シャロン萌え萌えチェッカー』が来たら私(達)はどうなるんでしょうねw

やってみたら48って出ました。

ですよねー

>二ヴミゼットさん
>偏差値48
>アロエたん以外のキャラに萌えている方はこのくらい…かもしれませんね。アロエたんもかわいいですよ?

アロエ使い以外は軒並み50以下という結果なので無問題です。
それより早くシャロンチェッカーをですね以下略。

やってみたら48ですた。

だって俺ユリスキーだもん←
  • [2009/01/11 10:37]
  • URL |
  • メア@みくらりさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

それはイケマセン

>みくらりささん
48なら無問題。
しかしシャロンスキーでないのは大問題ですね。
今の世の中、ツンデレこそが正義だというのに(えー

やってみました♪

結果は・・・

『アロエたん萌え』偏差値40

あなたは一般的なQMAプレーヤーだと思われます。

えーなんでなんでー(・ω・)

>いつきひめさん
どうかそのまま一般的なQMAプレイヤーでいてもらいたいと思うの心。
変に染まると、シャロン萌えーとか、ツンデレマンセーとか、残念が進行して後戻りできなくなってしまいますよ。
どこかの (´・ω・`) みたいに。

来たついでに

やってみました。
50とでました。(えーー
>あなたはアロエたんに萌え始めています。
見るからにあれな回答は、1個も選んでない・・・
あ、「スクールみじゅぎ」は選んだか・・。
そのせいかな・・?

サブカは、アロエなんですけど・・。
変えられるなら、6では変えようと思ってたのに。

危険です

>かんとくさん
アロエに萌え始め…これはイクないですね。
シャロンに萌えてこそ真人間ですよ。
メインもサブカもスタメンは全員シャロンでお願いします、監督(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


