スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『今日の新聞記事』 

カテゴリ:QMAとか

シャロンスキーが反応しました。

     ツン
デレデレですね。わかります。

 【今日の11QMA】

ドラ :0-0-1-1#2-2-2
   2落ち・・・ノンタイ、学ビジュ
   1落ち・・・芸多、学・他
フェニ:2-0-1-0#0-0-0 (ICE×1)

フットボールアワーの中の人の多答、正解率95%。
つまり5%は知らない人がいるわけで以下略。

Nこハナハルさんどうもでした (,,´・ω・)ノ"ナデナデ



コメント

吹いたw

 デレデレなお酢は、ナデテさんのお口に合わないのではw だってナデテさんはツンデ(ry

 その一多、たぶん私も残る5%に含まれるかとw

サブカでナデナデできましたw

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
ツンデレでもデレデレでもツンバカでもウェルカムですよ。
一番はツンデレでガチですけどねw

…何の話でしたっけ?(爆


>スイーツ(wさん
半田マミーだからそうじゃないかなーって思ってましたが案の定w
サブカがあの階級とか、やはりスイーツさんも廃j(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


