スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『俺たちの戦いはこれからだ』 

カテゴリ:QMAとか

       みかん
  俺たちの戦いはこれからだ!      ~ナデテココの次回作にご期待ください~

まずは御礼を。
先日17日にブログ開設2周年&カウンタージャスト20万を同時達成しました。
これもひとえに皆様のおかげ。
このブログを訪れてくださったすべての方に多謝多謝です。
ありがとうございました。

で、一区切りついたこの機会に。
17日以降、思うところあってブログ…というかQMA一切から離れてみることにしました。
このままブログ書き続けていいものか、ブログ書くことが義務化になってないか、本当に自分はQMAが好きなのか…、と自分でも疑問に思えてきたので。

それから一週間経って。
とりあえずブログ打ち切りは無しで。
自分的にQMA株暴落でテンション↓↓なのも、一時的なものだと思いますので。
まぁぶっちゃけ、いつものことじゃん m9(^Д^)プギャー

というわけで以下何事もなかったかのように続きます。
ちなみに上の画像は本文とあまり関係ありませんのであしからず(えー

 【今日の20QMA】

ドラ :1-0-1-3#8-5-2 (ICE×1)
   2落ち・・・ノン並、芸・TV、芸・他、雑○×、雑・他
   1落ち・・・学四字、学・ラン

3回戦スポ連で1問目から即ダイブしたら、以後全員でダイブ合戦になってフイタw
マッチはなんか余裕に見えたこしんばしさん、分かんないんですけどおっちゃんさん、今日も乙ナナさん。



コメント

なるほどw

そういうことだったわけですか。てっきり体調でも崩したのではないかと思って心配しておりました。色々考え直したい時ってありますよね。

何にせよあまりムリのないように行きましょうw

だったとさ

>イヴィスティさん
申し訳ないです (´・ω・`)
迎撃前だってのに、こんな状態の事書くのはどうかなとは思ったんですけど。
まぁ当日までにはQMA株も持ち直して、またケロッとしてると思いますのでw

余裕って・・・

何がそう見えたんだか知らないけど、ドラはみんな殺る気マンマンなんでいつもカツカツでやってますw

赤が来ると高確率で死亡だしw
  • [2009/01/26 01:33]
  • URL |
  • こしんばし@ヘタレ金剛
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ドラ+赤=無理ゲ

>こしんばしさん
いえ、1回戦始まったばかりの問題で解答が遅めだったもので、どうしたのかなと思ってたところに、以後2回戦,3回戦といつものこしんばしさんに戻られたのでw
ドラの殺られキャラがまた勝手な事考えてやがったな、ぐらいに思っていただければ。
赤で高確率死亡は激しく同意と言わざるを得ません。
スロットわかんないよスロット (´・ω・`)

243.6km出てよかった

パソコンがぶっ壊れたかと思いました、
まさか予告なしで一週間休業とは(笑)
体調崩したとかじゃなくて本当によかったです。
でも、一年半も更新し続けるのは到底自分には出来ないことで、凄いと思いますよ。
あれですよ、松井秀喜さんが連続出場やめるのと同じことですよ。たまには休養もいりますものね。

なんにせよ、自分的にもqma6株も速下落中↓↓
(言うのか?)なので、6では廃人にはならないと思いますが、ナデ先生、ほどほどにqmaもブログも頑張ってください、です。
  • [2009/01/26 20:48]
  • URL |
  • yohei@60割り終了
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

243.6kmおめ

>yoheiさん
予告無しの更新休止に自分も驚きました(えー
夢中になってる時に、突然フッと我に返ることもありますよね…だって人間だものw
なんだかご心配おかけしてスイマセンでした。
今後も廃人生活再びです (´・ω・`)
いやそれにしても先生はないですから~w

 大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!
 年始の時期は、昨年までの慣れぬ業務(営業)から来る疲労により、帰省する気力も出ず、ただひたすら休養に努めていました。勿論、QMAの方も冬眠中です。
 今月二十日以降に目覚めたときは、新たな名前にて御会しましょう!!!
 最後にさせていただきますが、ことしもよろしく御願します!!!

明けましたおめでとうございます

>まきまきさん
転勤先での仕事は精神的に来るものがあるでしょうね…。
正直QMAどころじゃないってのも分かります。
どうか無理はなさらぬように。
それでは今年もよろしくお願いします (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


