スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『宝石賢者内訳とか 2009.0123』 

カテゴリ:QMAとか

某所に宝石賢者を抽出した人数とかあったので、前回うpされてたのを参考にエクセルでまとめてみました。
なお、
 ・データは1/23あたり(調べたのは1/24朝@Qacers_D)時点でのもの
 ・関東だけ500人越えてるから、これ+α人居る点だけ御留意いただきたく
とのこと。

小さいのでクリック推奨。
宝石内訳090123
宝石賢者総数は前回(11/15)1509人から528人増えて2037人に。

色別
宝石内訳090123
前回との比較では、金剛-0.6%、紅玉-0.3%、翡翠-0.3%、黄玉+0.6%、紫宝+0.6%。

キャラ別
宝石内訳090123
相変わらずダントツトップはシャロン様 (´・ω・`)<当然ですわ
前回女性キャラ最下位だったクララは一気に38人増やし、ヤンヤンがやはりというか定位置へw
ユウはQMA6でサツキがいなくなっても、この人気を維持できるのかどうか。
他の男性キャラは…どうでもいいや(えー

前回集計:『某所に貼られてた直近の宝石分布とか』



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それだけお金と時間かけてゲームやってる人が多いということですね(笑)

やはり大体分布図はドラ組でのイメージどおりですね。シャロン様だけ300人超えとかどんだけなんですかw

なんとなく感じてたけど、やっぱり黄玉賢者増えたんですなあ。嬉しいような、悲しいような・・・w

>管理人のみ閲覧できますさん
今日のGTでもCOM6人の回とかあったり、5も末期ということでやってる人は少なくなってるんでしょうかね。
裏を返せば、マッチしやすくなってると言えるのかも知れませんが。
決勝でそんなケシカランものを投げると聞いて、俄然wktkしてきました。
この機会にぜひマッチをば (´・ω・`)ノ
あ、でも子供さんは最優先でw

( ´・ω・)∩

>百日紅さん
廃人の同士が増えてきていいことですw
コンマイがぼろ儲けするのは何故かしゃくにさわりますが。


>イヴィスティさん
ツンデレこそジャスティスということがデータで証明されました(えー

私はクイズゲームなのに黄玉がこんなに少ないのが不思議でなりませんけど。
みんな学問好きなんですね…(遠い目

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


