スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『国語検定を回してますが』 

カテゴリ:QMAとか

地元にも100円2クレの店が増えてきたので、今更になって検定回してみようかと。

で、国検やってるわけですが
国語力検定
話に違わぬ低得点ラッシュに萎え。
全問正解でも2000点行かないとかどんだけw

外道



コメント

自分はS取った時点で速攻で止めました。アニソン検定は三枚S取った今でもやってるんですけどね。

今度の検定・・・

毎回Sがとりづらいっす。

自分は不得手な検定はBどまりで放置。

でも、全問正解で2000届かないなんてあいかわらずキツいなぁ。

昨日やっとのことでハリウッド映画検定でSがとれましたが、グロい4SJTに大苦戦・・・。

やり込まないと各問のスコアが低いままだからかも。

句切れ?そんなの、「シルカボケ」。の↓

今回の検定は

全てSはあきらめました。
青くないから、アニソンは無理だし・・。古いのはわかりますけどね、デビルマンとか。(おっさん乙
国語検定はねえ、番正解はできるけど、この状況なんですよね・・。

国語検定ですが・・・

今日やった感じでは、それでも以前よりちょっとマシになってます。全国記録が200点も伸びてたので、たぶん四択などの出現率が、若干下げられたのではないかと。それでもS出にくいのに変わりはないのですが・・・w

私は内容が好きなので、なんだかんだで結構続けてます。一応ハイスコアは100位切ってますし(サブカですが)w

( ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
ニヴミゼットさん国検S持ってるんですか。
むぅ、これは意地でもS取らないと。
黄玉的に格好つかないのでw

>るかそうまRさん
るかそうまRさんはハリ検ジャーでしたか。
天青だからてっきりアニソンかと。
自分は割と楽にA取れたんでSもいけるかと思ったら…ハリ検なめてましたさーせんw


>かんとくさん
まぁアニソンは元ネタが分かってない時点でアウトですから仕方あるまい。
凶報ですが、来週からいよいよアニソンがトナメ放流されるとか (((( ;゚д゚))))アワワワワ


>イヴィスティさん
いまだにトップが4000点すら届かないなんて、どんだけクオリティー高い検定なんでしょうねw
内部設定が変わったってのなら歓迎です。
かれこれ5,60回やりましたけど、そろそろS取れないと黄玉失格のような気がしてきましたよ oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


