スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『イヴィスティさん遠征迎撃』 

カテゴリ:QMAとか

FC2ブログ仲間でマイミクのイヴィスティさんが新潟から遠征ということで迎撃してきました。

AM10:00 ゲームスカイへ。
はじめましてのイヴィスティさん、正式な形でははじめましてのキズナさん&ドッケンさん、そしてちょいさけさんと自分で開店突撃。
迎撃
店対数クレ…ラス引きまくりで、いきなり俺Yoeeeeを見せつける結果に oTL
4サテキープは難しくなったところで移動。

AM11:30 10サテあるも過疎地のLL笹島へ。
アニタイ縛りやりませうと言われて
迎撃
3人僅差+1人蚊帳の外。
結果はヒド過ぎてお見せできません(えー

生活一般でやらないかと言われてホイホイと
迎撃
イヴィスティさんの独壇場でしたアッー
他にアニ多縛りとか…言うまでもなくキズナさんが無双モードでジェノサイド。
とりあえずドッケンさんと自分以外は青いということでw

PM2:00 昼食後にアーバン大須の65%以下限定大会銀鯱杯を見に。
参加表明してたウォルコットさん&当日枠で参加のハルさんにエール。
しかしスゴイ熱気&人だかりだ (゚Д゚)

PM2:30 再びスカイへ。
店対するも流石の狭さw

PM4:00 ちょいさけさんが離脱。お疲れ様でした。
再びアーバンへ…なんかさらに人増えてませんか (゚Д゚)

PM5:00 またスカイへ。
こっちもさらに見ろ人がゴミの様だ状態に。

PM6:00 アーバンへ戻ったところでちょうど決勝。
ウォルコットさんのサッカーが刺さりまくるも惜しくも2位。
大健闘に拍手。

PM7:00 表彰後、エキシビションにイヴィスティさんが出るということで、ドッケンさんとスカイへ。
…何回往復してるんだ自分 (´・ω・`)
しかし相変わらず混み混みのカオスだったので

PM8:00 結局、栄のサーカスまで来てしまったという。
全く逆方向の出口を出てしまい、寒空を歩かせて申し訳なかったです oTL

PM10:30 アーバンに戻ってキズナさんと合流。
終電ぎりぎりになったのでここで撤収。
銀鯱
当日お会いしましたナハオさん、アロエたんさん、TERRAさんどうもでした。
本日はお疲れ様でした。

 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-1#3-4-2
   2落ち・・・アニ・漫画、スポビジュ、スポ・野球、芸・他
   1落ち・・・ノン・ラン、学タイ

タイはやっぱり重要だと身にしみた1日。
さすがに4割台じゃお話にもならないんだぜ? oTL
マッチは栄から大須を釣りまくって、イヴィスティさん、ドッケンさん、キズナさん、アロエたんさん。



コメント

あらら

ナデテココさんも昨日大須にいらしてたんですかっ。
実は私も銀鯱にこっそり参加していたんですが、1回戦落ちという雑魚っぷりを晒してきました(ノ∀`)
ウォルコットさんはホント惜しかったですよね。

さて、自分はまた宝石昇格する作業に戻ります(´・ω・`)アイスドコー

>アヤミオさん
アヤミオさん出てたんですか、銀鯱。
1回戦落ちドンマイ。
次回頑張れです (`・ω・´)9

アイスならM’s三郷おススメ。
あそこのアイスのUFOキャッチャーがですね以下略。

縛られたい・・・(*´∀`*)

生活一般縛り@黄玉賢者(´・ω・`)ウラヤマシス

昨日はどうもありがとうございました。お話することが出来て本当に嬉しかったです!

いつか機会があれば是非店対も・・・。

銀鯱杯参加してなかったらそっちに参加したかったですね。話があった時には既に参加表明してたので・・・。

店対したかったなぁ・・・。

( ´・ω・)ノ

>いつきひめさん
ちょw1行目www
イヴィスティさんは県外遠征初ということですので、いずれはそちらに遠征に行くこともあるかもしれませんね。
…私が言うことじゃありませんけどw


>ナハオさん
いつも見ていただいてるのは気付いてましたが、あそこまで言っていただけるとは恐縮です。
そうですね、また機会があれば店対など。
改めてこのブログ共々よろしくです (´・ω・`)ノ


>ウォルコットさん
いやいや、参加参加してなかったら銀鯱準優勝という天晴な事実も無かったわけでw
オフ会とかは、またの機会に。

お疲れ様でした。

自分は青縛りでこっそり単独正解重ねてたナデさんを見逃しませんでしたよ(ニヤリ

乙でした

>ちょいさけさん
先日はお疲れ様でした。
いや、単独正解はたまたまですよ。
ボク青いの分かんないし。
ボク青いの分かんないし。
大事なことなので2回言いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大須居たの?

自分も大会に参加していたので会えず OTL
確かに帰りのほうで「安城のブログ神が~」って話は聞きましたけど

打ち上げとか青いカラオケぐらい、来てくれたら良かったなぁと…
  • [2009/02/10 02:49]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>管理人のみ閲覧できますさん
では、どうにもムリポという方がみえられましたらお伝えするようにします。


>くりまんじゅうさん
ブログ神てw
打ち上げにしても、当日は遠征迎撃がメインだったものですから。
青カラはよっぽど自分トキハナツしないと無理です ///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


