スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『遠征記念用シャロンPASS』 

カテゴリ:オリジナルPASS

イヴィスティさん遠征記念に差し上げたシャロンパス。
シャロンパス
アンニュイな表情が実に (・∀・)イイ!

限界まで削るのも、よ~~~うやく慣れてきた感じで。
シャロンパス
削って黒くなる部分は紙の保護層。
この黒いのを全部削った上で、左上に四角い点がうっすら見えたらストップ。
この点の部分を削ってしまうとカードを判別せずアウト、涙目に(←経験済み

しかし相変わらず失敗は減らないという。
シャロンパス
アッー

 【今日の16QMA】

ドラ :0-0-1-1#0-0-0
フェニ:2-0-3-0#1-2-2
   2落ち・・・アニ四字、芸スロ
   1落ち・・・スポ順、芸四字
みの :2-1-0-0#0-1-0
   2落ち・・・スポ4択

スロで鈴木が鈴本になってたり、四文字で字が見つけられないとか。
あげくスポ順でトドメさされてみの。
気分アレなままにスポ4択捨ててしまいました oTL
マッチはドラカオスしんけんゼミさん。



コメント

本当にありがとうございました。

 昨日は本当にありがとうございました。2日間楽しい方にたくさんお会いできてとても楽しかったです。・・・ガチで青いかどうかは置いといて。

 シャロンパスいいですねー。アンニュイな感じが実に・・・。大事に使わせてもらいます。

 ・・・あれ?私ナデテココさんの言う「こちら側」にどんどん引っ張られてる・・・?

超乙でした

遠征お疲れ様でした。
パスは喜んでいただけて何よりです。
どうか大事にしてやっておくんなせ。

…ふっふっふ…
全ては計画通り…(何

通りがかり失礼いたします。このシャロンの画像どこで拾いましたか?よろしければお教えください。

遅くなりましたが

>来いキングさん
この画像はOVAの1シーンをキャプったものです。
ろだにうpしておきましたので、よかったらどうぞ。
ろだ
http://a-draw.com/contents/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=4520
 pass:qma

OVAを見たことなければこちらを
http://www.konamistyle.jp/sp/qma_ova/?style=qma

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


