スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日配信、シャロンのバレンタイン待受け』 

カテゴリ:QMAとか

バレンタインに合わせたシャロン待受けが本日配信。
待受け
使いまわしの絵に文字入れて終了とか、バレンタイン要素のあまりの無さに泣いた (´;ω;`)
ツンデレ+バレンタインとくれば、お約束の場面があるだろ…jk

シャロン繋がりで支援貼り。
ただ今ニコ動「デイリーアニメマイリストランキング」2位。

シャッロシャロにされましたwww



コメント

ふっ、余裕のシャローンですか?

全国大会で黄色いシャローーーーンに踏まれた
苦い記憶が・・・。

あいたたた・・・。

まだ痛ェーyo!

まだ新問配信してるなんて思わなかった↓

ニコ動の方はマイリス入り余裕でしたwwwww
もうすぐ再生10万ですね
  • [2009/02/11 09:37]
  • URL |
  • メア@みくらりさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

どうも。先週くらい?にマッチさせてもらいました、奈良のヘタレな(笑)黄金のルキア使いです。(おそらく覚えておられないと思いますが…)

>ツンデレ+バレンタインとくれば、お約束の場面があるだろ…jk

シャロンがチョコを渡しながら「べっ、別に貴方にあげるために作ったわけじゃありませんわっ!」と言うんですね、わかります(笑)←ベタすぎ?

ニコニコの方は私もマイリストに入れました。全く後悔はしていません(笑)

うーん・・・w

バレンタインの待ちうけは・・・相変わらず手抜きとしか言い様がw  まあいつものことですが。

再生回数見て吹きましたw シャロンスキーは・・・どれだけ多いんでしょうか・・・。私なんてまだまだまっとうな方ですね。よかったw

( ´・ω・)∩

>るかそうまRさん
つまり、
シャロン様に踏まれるのが好きなんですね(←


>みくらりささん
このコメ返してる時点で11万すら越えてますがw
今日も動画開いたら10周以上見入ってしまいました(えー


>oumachanさん
絵に描いたようなツンデレ劇場、分かっていただけて何よりですw
>全く後悔はしていません
Σb( `・ω・´)グッ

1日1シャロン

>イヴィスティさん
そうですねまっとうなほうですね(棒読

サムネ見た瞬間、高速で右クリックしたのは言うまでもありませんw
自分もこういうのが作れるスキルがあればなあと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


