スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです』 

カテゴリ:QMAとか

日付上では1日早いですが。
シャロン様がバレンタインチョコをくれるそうです。
        バレンタイン
 → http://many.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/06/0214/

うぅ…シャロン様…
スカなんてあんまりです… (つД`)

 【今日の11QMA】

ドラ :0-0-0-1#1-4-2
   2落ち・・・アニスロ、アニタイ、スポ四字、雑・ラン
   1落ち・・・雑・ラン、学スロ
フェニ:2-0-0-0#0-1-0
   2落ち・・・ノン4択

雑学でも生きのこれない黄玉の明日はどっちですか? (´・ω・`)
マッチはそれでも僕は青くないハルさん。



コメント

>雑学でも生きのこれない黄玉の明日はどっちですか?

やあ、同志よw


既に、嫁(シャロン)から貰いましたが何か?
  • [2009/02/14 12:04]
  • URL |
  • エウちゃん(←
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

バレンタイン

私はシャロン様から友チョコでした(笑)
スカって久しぶりに見ました。
駄菓子屋のくじ付きお菓子の「スカ」以来じゃないかしら。
せめてハズレなら良かったのにぃ(えーそこー?)


実はこの前マッチしました・・・(ボソ)

( ´・ω・)∩

>エウなんとかさん
もうアニ並で生きるしかないようです。
俺は黄玉をやめるぞ!ジョj(ry

>貰いましたが
なん…だと…


>いつきひめさん
友チョコピッタリじゃないですかw
スカだった私は一人寂しく、マイチョコとしてチョコバット買ってきますか…。

すいません。
マッチ、先週日曜の夜のことですよね。
確か四文字でお別れしたような。
キャラが違ってたような気がしたから別人かもということで、念のため書いてなかったのですよ (´・ω・`)

大丈夫ですよー

ここに2日連続で1回戦芸タイで落ちる翡翠もいますからorz

あ、私は嬢から義理チョコ頂きましたがどうすれば…(何

踏まれた件

義理でしたが?

3個目です、義理・・・。

嫁さんからは逆に「くれへんの?」。

もう無理ポ。

本命の行方

お久しぶりです。
貰った先のページソースを見てみたら、こんなコメントアウトが。

<!--
え、本命チョコが貰えないって?
あたり前だろ、俺がもらったんだから。
-->

…だそうです。

( ´・ω・)∩

>アヤミオさん
改めて翡翠おめです。
宝石になると、得意ジャンルのくせに1落ちpgrされる重圧がイヤですね。
その義理チョコはせっかくなので私が責任を持って以下略。


>るかそうまRさん
なんか世間では逆チョコとかいうものが出現しましたからねー。
そのうち、バレンタインは男性が女性にチョコを上げる日になるかもしれませんよw
とりあえず奥さんと子供さんにチョコあげても、ばちは当たらないかと。
あ、あげるときはツンデレっぽく(えー


>弥生つかささん
 や ら れ た  
本命が出ないと思ったら…なんという孔明の罠 oTL
もう氏のう(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


