スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズ魔神戦動画をUPしました~4回目』  

カテゴリ:QMA動画

クイズ魔神に4回目の挑戦。
音量注意&あっという間に終わります。



高画質表示は
 → http://www.youtube.com/watch?v=5Ew6sJLc8zA
の右下をクリック。

デジカメがカメラモードのまま、
魔神戦
録画モードになってなかったことに途中で気付き、急いで撮り直すもすでに後の祭り。
結果、こんな動画になってしまったという。
Youtubeの無駄遣いさーせん oTL

QMA6まであと1ヶ月。
魔神討伐はどうやら無理っぽいです (´・ω・`)



コメント

どどんまい(´;ω;`)

デジカメの設定間違うのはよくあること(´;ω;`)(こちらもです(ぇー


魔神戦はなにげに問題運とメンツ運、これに限りますね。

せめて

>まなづるさん
もう1回魔神にリベンジしたいところです。

メンツ運ということであれば、私は間違いなくジョーカーでしょうねw
ドラ決勝常時ぶっちぎり4位は伊達じゃないですよ oTL

告知サンクスでした。

自分も先日、また魔神戦負けましたが、あと一ヶ月でなんとかリベンジしたいですね。
魔神討伐オンオフもやる所もあるので時間が合えば参加してみてはどうでしょう?

魔神戦になるだけいいですよ。
私は一度も・・・魔神へ分岐していません。

鍵は持ってますよ、もちろん。

( ´・ω・)∩

>ちょいさけさん
その魔神オンオフなんですが、ミクシィの方でマイミクさん主催のを支援告知してます。
友人の友人まで公開にしてますが、ちょいさけさんなら見れると思いますので、よろしかったらどうぞ。
今日のマッチも乙でした (´・ω・`)ノ


>かんとくさん
カワイソウデス (´;ω;`)
ぶっちゃけ運ですからねぇ…魔神戦。
魔神討伐オンオフお考えでしたら、時間等お知らせしますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


