スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『公式の「coming soon」が宿直室としてオープンしましたが』 

カテゴリ:QMAとか

公式の「coming soon」が宿直室としてオープンしましたが。

稼動終了1ヶ月前でようやくとか…内容もなんかやっつけっぽいし。
エリーザ先生がいろいろ教えてくれるってのなら、あの意味不明な宝箱のアイテムの使い道を。
…しかし絵のクオリティの高さは認めざるを得ないわけで (*´∀`*)
コンマイはこのクオリティでもっと描くべきだと思うんです。

なんとなくエリーザ先生がこんな風に見えたので
宿直室
つい出来心でやった。
反省はしな…うわ先生やめてくだぎゃああああぁぁ(死

 【昨日の12QMA】

ドラ :0-0-0-0#5-6-1
   2落ち・・・アニ・特撮、スポ・サッカー×2、芸・テレビ×2、雑・ビジュ
   1落ち・・・ノンタイ

昨日の分に書き忘れたので。
ナチって答えてるせいでタイム差落ちが多発と、ゆっくりした結果がコレだよ! oTL
マッチはテレビ見ない=アニメ知らないサフィアさん、先に落ちるのが自分のデフォにっころがしさん、同じく先に落ちるのが以下略ナナさん。



コメント

先日の銀鯱杯の時はどうもお疲れ様でした。
あの日歩き疲れて帰宅しても次の日飯田まで出かけ閉店までマジアカやってた自分て…

やっぱり廃人でしょうか(笑)

そういえばナデテココさんのパロディ!?で「ナデ2シコ2」てのがありますよね。
自分も1枚つくってもかまいませんかね~?
「ナデテ午後」

「昼下がりにナデナデしてね」てな感じのやつを…

はじめましてー
QMA6や宿直室関連追ってたらたどりつきましたw

文字をつけると本当に言ってるように見えるから不思議だ・・・・それにしても懐かしいネタをw
トナメでは実はちょくちょく見かけたりしてます

また、遊びにきてもよろしいですかー?

( ´・ω・)∩

>ドッケンさん
廃人どころかグレートハイジンですね。
重症です、お大事にw

サブカはどうぞご自由に。
なら私はドッケンさんを見習って、QMA6では日本一紅くない紅玉作ります(えー


>なっかさん
はじめまして。
トナメでちょくちょく見かけるかの人は、実はこんな痛いブログ書いてましたw
当方はいつでもウエルカムですので、またお越しいただければと。
トナメでもよろしくです (´・ω・`)ノ

芸能使い?

ナデさん、いつから芸能使いになったんですか?
今日、芸スロでそんな問題が出たましたね。たしか、パイヒーツでしたっけ?もちろん、単独X頂きましたがっ!もう引退しなきゃならないのかな~?

>るかそうまRさん
文中にもまたさりげなくタイポしてますよw
まずは国語検定で3000点取るんだ(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


