 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!』 

カテゴリ:QMAとか

QMA6 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【先行稼動 3/11(水)、本稼動 3/18(水)】

サブカで様子見などせず、メイン引き継いで即突貫と最初からクライマックスでいきます。

【「クイズマジックアカデミー6」 プレイアブルムービー in AOU2009】
→ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_qma6/

・背景はやっぱり、教室→校門前→コロシアムだけ? 
・音楽が4っぽくなってるのはどうにも…5の曲が神過ぎました (´・ω・`)
・リエル (・∀・)イイ!
・しかしヤン子さんの立場がますます(ry
・たまにはライラとクロニカのことも思い出してあげてください

限定PASSの柄があがってるようですが
QMA6限定パス
やっぱり年賀状のアレで正解のよう。
QMA5のムキムキリエルより全然いいです、コレ (・∀・)b

【「クイズマジックアカデミー」水着ビッグフィギュアやねんどろいどなどのプライズコーナー in AOU2009】
→ http://ime.nu/gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_qma6_prize/

・ボタンを押すとキャラがしゃべるグッズ「オトイロマジックエッグ」
全20種とか、フルコンプは大変そう…しませんけど (´・ω・`)
>「できちゃったよ!」と声が出るアロエのエッグ
ナニが?(マテ

・「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン4」
フィギュアシーズン4
この出来はさすがにパスせざるを得ないわけで。
サンダースが出るなら、もしかして…のヤン子初立体化にだけ期待w

・ねんどろいどになったクイズマジックアカデミーのキャラクター
QMAねんぷち
この可愛さは反則w
全くけしからんw

・全長30cmの「クイズマジックアカデミー デラックス水着フィギュア」
QMA水着ビッグフィギュア
まさかの ま た 水 着 か
>コナミ史上特大サイズ!デカイ!!!
おっとシャロン様の悪口はそこまでだ(←

ていうか、フィギュアばっかりもう飽きたー ('A`)

 【今日の11QMA】

ドラ :0-0-0-0#5-6-1
   2落ち・・・ノン並、ノンスロ、スポ・ラン、芸四字、芸タイ、学・理系
   1落ち・・・アニタイ

前回と全く同じ戦績に。
GTは決勝が見えません… (つД`)
マッチはスポなら仕方あるまいちょいさけさん、スポなら…あれ?エウリノームさん。
へ○だシヅこさん、マメ○イフクさん、どうもでした ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

(´;ω;`)タイポ…

ドンマイ

>エウリノームさん
。・゚・(ノД`)ヾ(・ω・`)イキロ

ロケテでお会いしたのが懐かしいです(^ω^)

それにしても、コナミはスク水が好きな人でもいるんでしょうかねぇ?(笑)

ロケテのときはマルチセレクト解禁されてなかったですけど、一問多答に選択肢3つってのがあるんですねぇ・・・。
これはそっちを鍛えていた人にはかわいそうかも。

稼動日が分かったのは嬉しいです♪情報どうも^^

( ´・ω・)ノ

>名無しさん
そしてヤンヤンが嫌い人もいるんですね、わかりますw
とりあえずスク水出しとけ、みたいなコンマイ商法がイヤですね。
もうこれ以上は釣られてたまるかって感じで。
そう、…釣られて…たまるか… (´・ω・`)


>なっかさん
多答の時代は終わるんでしょうか。
多答に限らず、形式の使い手は今回の仕様に涙目でカワイソウです(´・ω・`)
マルチセレクトは廃人が使いこなしたら、もう手が付けられませんね…。

フィギュア以外のグッズ展開ってしないんでしょうかねえ
ぬいぐるみとかトレーディングカードみたいなのあったら面白そうな感じがあるんだけど

これ以上グッズは…

>百日紅さん
来月にはPASSケースが出るそうです。
が、全然話題にならないので、正直本当に出るのかどうか (´・ω・`)
いい加減押入れの中がフィギュアだらけで、こんなの人に見せられませんよ…(泣

先行稼動も本稼動の日も仕事ど真ん中でした(涙)

魔神討伐オンオフの件教えてくださってありがとうございます。
でも昼間で仕事入ってる時間なのでこちらのオンオフには参加できそうにないです。せめて夜だったならよかったんですけど・・・

私も(泣

>ちょいさけさん
オンオフについてはドンマイです。
かくいう私も今日は参加できるかどうかという状態ですのでw
昨日の美合大会運営お疲れ様でした (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


