スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『サードプラネット公式にQMA6の入荷予定日が掲載』 

カテゴリ:QMAとか

サードプラネットの公式にQMA6の入荷予定日が掲載されてました。

→ http://www.3rdplanet.jp/shop/machine/machine_detail.php?machine_id=158&genre_id=1

仙台鈎取店を除く全ての店舗が11日先行稼動。

だが愛知・岐阜・三重にはサープラが無い… (´・ω・`)ショボーン

 【今日の18QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-3-3
   2落ち・・・スポ・他、芸4択、芸・音楽
   1落ち・・・スポ多、芸四字、学・歴史
フェニ:0-1-1-1#5-1-3
   2落ち・・・学4択
   1落ち・・・スポ○×、芸四字、雑ビジュ

1クレ目から○×に全ダイブとか、今日は全くやる気無し。
よく訓練された廃人は、それでも100円を投入し続けてしまうのでした oTL
マッチは普通にやってもスポ多0点でしたチェーナさん。
野球中継のことなんかすっかり忘れてました、にじ○さん。



コメント

大阪、香川どっちもなしかー。
大阪はどこかは入るとしても香川不安だー、3月は香川にいるのでw
京都二条までしに行ってもいいけど、電車代orz

○×全ダイブwwwwww

サープラはⅢの頃までなら大須にあったんですが……orz
あのゲーセンは静かで禁煙で隠れ家的存在でよかた……。

ほうほう、私の自宅から歩いても行けるサープラは、先行導入なんですね。
ただ、歩いては行かないけど・・。

廃人じゃないから、ゆっくりやろう。(えー
今、白銀十段って、廃人じゃないですよね?

( ´・ω・)ノ

>なっかさん
大阪にしても香川にしても、先行稼動店舗は結構あるんじゃないかと思ってます。
京都まではるばる行ったところで、廃人がわんさかなんてこともありえるでしょうしw
まぁ1週間我慢さえすれば。


>kazteさん
階段下りた地下のところでしたっけ?
今はスカイがあるとはいえ、大須にはQMAがもう1店ぐらいあってもいいと思うんです (´・ω・`)


>かんとくさん
白銀十段は全然廃人じゃないですよ。
魔法石20万個越えた私も廃人じゃない、全くのライトってことでよろしく(←

自宅から至近距離にQMAがあるのはいいですね。
…いつでも廃プし放題でw

サープラってなんですか(*´・ω・)?

Who's Singing Now?

>百日紅さま

The 3rd PLANET(ザ・サード・ラネット) の略で
全国チェーンのゲーセンの店名です。

ちなみに
九州・福岡のコマーシャルモール博多店
(QMAでの表示:プラミンMCサード博多校)は
私こと ゲゲーベン@サンダース がホームとしております。

( ´・ω・)∩

>百日紅さん
というわけです。
同じようにラウンドワンは「ラウワン」。
台のメンテナンスがダメダメだったりとか、クソ萎えなラウンドワンは「ラウンコ」と呼ばれたりもします。
ここ試験に出るので覚えておいて下さいね(えー


>Gegebenさん
こういう略称を普通に使ってるあたり、我々はゲーマーなんでしょうね。
地元のゲーセンもほとんど略称でしか呼んでないことに気付きましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


