スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポップン17が稼動前日に急遽延期になったそうです』 

カテゴリ:QMAとか

「ポップンミュージック17 ザ・ムービー」が、明日からの稼動を前にして急遽稼動延期になったとか。

ポップン延期のお知らせ

 『コインを投入し、ゲームをスタートしてもクレジットが減らない症状が判明いたしました』

( ゚Д゚)ポカーン

自分は音ゲやらない人だけど、これは言える。
前日になってとかコンマイバカなの?死ぬの?
コンマイ
案の定2ちゃんで祭りに。
QMA6は大丈夫なのか、心配になってきました… (´・ω・`)

 【QMA6稼動日】

ADXマミー岡崎店 18日
→ http://okazaki13.exblog.jp/10965087/
「フィギュアコレクションシーズン3」も18日とか。
…ところでサテは増えませんか?(独り言



コメント

地に堕ちた?

なにやってるんすかねぇ。
ファンにとっては「ゲキマジムカツク!」(?)ことでしょう。
もしこのことがQMA6稼働してからのことだったら・・・。
あまりのヌケサクっぷりに呆れ果てますなぁ~。
これがコンマイクオリティーのなれの果てだとしたら、おしおき+タライだけではすまないっす!!
ゲキマジたのむよ~の↓

気付くの遅いですけど、バグ担当してたところは怒られるでしょうね

ちょwwww

初歩的なコンマイクオリティに俺涙目w

せっかく楽しみにしていたのに…(´・ω・)
  • [2009/02/26 19:45]
  • URL |
  • メア@みくらりさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>るかそうまRさん
前日になって稼動延期とか、前代未聞なクオリティーにも困ったものです。
二・二六事件としてコンマイが襲撃されたらどうしましょう(えー
QMA6稼動時にはクオリティーが炸裂しないよう、祈るしかありませんねw


>百日紅さん
怒られるなんてものじゃないと思いますよ。
ファンの期待も裏切り、オペレーターにも思いっきり迷惑かけたわけですから、全体の怒りたるや如何ばかりなものかと。


>みくらりささん
カワイソウデス (´・ω・`)
さすがにこの展開は予想外でしたね…。
もう、クレ消費0のバグそのままで出荷しちゃえよと(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。