スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア4月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

毎月恒例、乙アルカディア!
アルカディア4月号
この表紙はかんなぎ大特集でもゼロ魔特集でもありません(えー
この絵いいんですけど、ゲーマガみたいに通販で購入するとポスターが貰えるとか、そういうのはアルカディアはやってないようです。
実にもったいない (´・ω・`)ショボーン

付録のDVDにQMA6のオープニングデモ収録。
アルカディア4月号
もちろん曲も入ってます。
アルカディア4月号
聴いた感じは3っぽいかなと。
アルカディア4月号
デモのメインはどうみてもサツキ。
アルカディア4月号
お花どーん

本誌のほうは6ページ特集。
目に付いた点は
 ・レッスンモードの実力テストは8ジャンルそれぞれ
 ・ニュースクイズは翌週配信され、各カテゴリに織り交ぜられる
 ・クエストは各キャラ毎に存在
 ・昇格試験の廃止

5ページ目、濱野理事長にインタビュー文中。
アルカディア4月号
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

6ページ目、プライズ他。
QMAのカードケースの情報がようやく。
アルカディア4月号
3月登場とか。
あまりに情報が出ないので、また都市伝説になったかと思ってました(えー

桜みさき先生の4コマ。
アルカディア4月号
いつの時代のヤンキー漫画ですか。
さすがマロン先生は年季が

おや誰か来たようだ

 【今日の0QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-0-0

満席につき撤収。
人気があるのはいいことです。

記念すべきQMA表紙ということで
アルカディア4月号
また2冊買ってしまいましたわはー(←大馬鹿



コメント

「昇格試験の廃止」………これが一番の関心事でした。いつもいつも情報提供ありがとうございます。
これで、心おきなく「6」でのグレート廃人化が決定です。
実生活では惑いっぱなしの自分ですが、ゲーセン廃人は全く迷いはないですね。

「6」でも、「ライトプレーヤー(w・ナデテココ」さんとの対戦を楽しみにしていますよ。

誕生日おめです

>THREESさん
QMAシリーズは奇数が鞭、偶数が飴って言われてましたから、ある程度予想通りだったというか。
これにてグレートハイジン様も御健在ということで、川崎の称号校は6でも不動のようですねw
「迷わず行けよ。行けば以下略
ぜひとも惑うこと無く、7稼動までの400日間突っ走ってほしいのです(えー

おー、昇格試験もう完全に廃止決定ですかw
賢者以降くらいあるのかな~とかあわわわしてたんですがw
これで、6廃プレイヤーの称号はいただきだ

カードケースどこで出るのかと思ったら普通にゲーセンに設置ですか!
分かりやすく設置してくれるだろうか?ww

昇格試験廃止は嬉しいですが、また誰でも宝石になれそうな気がします。6では僕らいとぷれいやー(・∀・)カードケースは嫁のカードケースがあるから必要なし!だけど欲しいとか言うかも...

昇格試験廃止…。(´・ω・`)

また4の時の混沌とした時代がやってくるのか…。


そしてミッキーには奴が帰ってくるだろうな…_| ̄|○ ゥゼエ 
  • [2009/02/28 19:38]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>なっかさん
廃人宣言乙w
ちなみに何故昇格試験を廃止したのか、は理事長インタビューに載ってませんでした。
カードケースは情報の出の薄さから言って、入荷店は少なそうな感じがします。
話題性ゼロとあまりに空気過ぎて (´・ω・`)


>ユウリィさん
はいはいらいとらいと(棒読
6ではますます「階級なんて飾りです。お偉いさんには(ry」みたいになるんでしょうね。
実質的な強さの指標は、3のスクールポイントのような魔力ポイントが担うと思われるので、その辺は大丈夫な気がしますけど。


>たかさん
まぁまぁw
トナメでも宝石賢者わんさかなカオスが予想されますね。
でも試験廃止がこんな風にマイナスに働くとは、たかさんにとっては実に皮肉ですね (´・ω・`)

出張4コマは今週の携帯版にネタを併せましたか。
因みにそっちは軍曹の髪がタイガより遥かに絶句物の事態に…。

髪といえば、ヅラのほうは見なかったことにしたいんですががが(おまいらどこのアニメから来たんだと小一時間、特に芹)。

5でも6でも

オープニングデモの主役はサツキですね。
5では弟のために男子生徒扱いされてる不遇の扱いでしたがw

ウィズジャケット+ブルーロッドでサツキもどきの格好をさせてみようかと思ったり思わなかったりしてます。

アルカディア・・・買おうかな

今回の表紙はキアイ入ってていいですね。サツキ先生が、やはり今回の主役なんですか。デモが見れるから買おうかとか思うあたり、私も根っからの廃人になってしまってますね・・・。

それにしても、マロン先生、さすがすぎるんですがw 17歳ってのは・・・(ry

( ´・ω・)∩

>気侭屋さん
ウィッグについてはコンマイのセンスを疑いますね。
芹の頭のそれはバナナかと、ちょっとマテウスw
携帯版と出張版の4コマ、実はネタではなく実装の布告だとしたら… アワワ


>サラさん
店頭POPといい、限定e-PASSといい、6の顔はサツキ一色ですね。
さあこれからは弟不遇の時代ですよ(えー
ブルーロッド装備のユウは多そうな予感します。


>イヴィスティさん
DVDのデモ、ニコ動あたりにこっそりうpされるんじゃないかと思ってましたが。
正直、収録されてるOPデモはQMA5みたいにアニメ画萌えな部分は皆無なんで、期待しない方がよろしいかと。
訓練された廃人だったら、そんなの関係なく買いますがね(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


