スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゲーマガ4月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

久しぶりにゲーマガ買って来ましたが。
ゲーマガ4月号

QMAは見開き2ページだけ。
目新しい点はフィギュアシーズン3の設定画ぐらい。
ゲーマガ4月号
>空気抵抗の少ない
レーザーレーサーですね、わかります(←

 【今日の16QMA】

ドラ :1-1-0-2#5-3-2 (ICE×1)
   2落ち・・・スポタイ、芸多、雑四字
   1落ち・・・スポ・サッカー、芸タイ

5末期の駆け込みか、トナメは金属賢者が多い様な気が。
特に宝石試験中の白金約160名の方にはエールを送らざるを得ません。
マッチはサッカーKYパンコさん、芸タイ4割の私に隙は無かったイヴィスティさん、スポタイ4割の以下略リステルさん、ガチりすぎて絡めずショボーンハラオさん。

葛飾さんから「(QMA)やらないか」とメッセ来たので、ホイホイついていったところ、
( 葛∀飾)<「ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?」


  残念

(;ナДデ)<「すごく……大きいです……」

というわけでやたらデカいシャロン様が我家に。
黄玉真人間を残念色に染め上げようというインボーですね、これは。



コメント

またまたご冗談を'`,、 ( ´∀`) '`,、

え!?既にあおいんですよね、わかりますわかってます( ^ω^)



それはそれとしてパスケース…使うかは別として
ちょっと欲しいとです(´;ω;`)

すでにお空の色より

真っ青な人がどの口(以下略)

まあ、自分THREESも孔明、いや誰かさんの罠に(自分から進んで)はまって、パソコンのDドライヴはかなり残念な感じに仕上がっていますが。

実は、誰かさんに最初に「TDNネタ」を教えたのは自分だったりします。
なんでこれでアニゲがしぬほど苦手なのか、とは思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ・・・・これは欲しいwww(でっかいシャロン、もちろんパスケースもいいんだけどw
ミクのようなシャロンのような、いや間違いなくシャロンなんだけど・・・・エロイなーw
最初ゲーマガの付録かと思いましたよ^^;

( ´・ω・)∩

>まなづるさん
珍しく実用的なプライズですからね、パスケース。
問題はどこで取るかですが…。
まぁさーかすは真っ先にパスするとしてw
>あお
いえいえ、お代官様ほどでは… '`,、 ( ´∀`) '`,、


>THREESさん
先生、THREESさんの青の基準が分かりません! ノ
というわけで、今すぐDドライブの中身を公開して下さい(えー
私はDドライブ空ですから。
ただCドライブがざんねn…おおっと(黙


>管理人のみ閲覧できますさん
つらかった昇格試験もやがては、あんなこともあったよね…といい思い出になることでしょうね。
その点から言えば、早期に慈悲で昇格した自分は損したのかもしれないです。
対人優勝で黄金・白金昇格決めた人には、ホント頭が上がらないというのが正直な気持ちです。


>なっかさん
表紙がQMAってだけで2冊買う人がいるのに、こんな付録が付いた日には店頭にある分全部買占めですよ(えー
ちなみにこの絵の元はここです。
→ http://u-u.2-d.jp/log45.htm

先日は

マッチおつでした。しっかりトナメでナデ逃げできたので、よかったですw 

え?残念色も何もナデテさんは・・・(ry
なんといっても好きよ〇〇〇〇〇で

っ「シャロン」

ですからねw 私とは年季が違いすぎますw

拝啓ナデテココ様……

初めまして。
いつもここの新情報を閲覧させてもらってます2yです。(金剛シャロン使ってます。)


もうすぐ6になりますが、それまでに是非ともマッチング出来ればと思いまして、書き込みさせて頂きました。

シャロンを用いるお方として、今後とも宜しくお願いします。

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
好きよ〇〇〇〇〇で「シャロン」は正解でしょjk
「キャプテン」が正解とか、誰ですかそれ?
これは嘘問ですねw
はたまたコンマイクオリティーか。
だいたいですね(以下大暴走につき自重


>2yさん
はじめまして。
こちら見ていただいててありがとうございます。
99%のQMAと1%の寝落ちと0%の良心で構成される痛ブログですが、今後も生温かく見てやってもらえると幸いです。
自分的に5はまだまだやる気ですのでマッチングを期待しつつ、それでは今後ともよろしくお願いします (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


