スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『魔神オンオフに凸してきました』 

カテゴリ:QMAとか

ランカー主催の魔神オンオフにKY鍍金が凸してきました。

討伐隊は17:00~24:00の各時の00分,20分,40分…,または各時01分,21分,41分…の2部制。
【17:00】
魔神オンオフ1700
エウリノームさんとマッチ。
学問4択で幸先よく2落ち oTL

【17:20】
サテ満席でアウト

【17:40】
40分までの時間潰しで検定を…と思ったら、いつもの癖で全国トナメに。
しかも予選落ちでフェニ転 oTL

【20:40】
そして再びドラに上がるまで3時間もかかったという… (つД`)
魔神オンオフ2040
ちょいさけさんとマッチするも、ノンビジュ3落ちしてお別れ。
この後は魔神戦だったとか。

【21;00】
待ちの方がいたので席を立ち凸できず。
店舗を変える。

【21:21】
魔神オンオフ2121
ちび*アフロさんとマッチ。
しかし今日はガチなので許せ(えー
3回戦雑並でいけるかと思いきや、押し抜けで単独不正解→予選落ち。
我ながらチキンハートと言わざるを得ない。

【21:40】
魔神オンオフ2140
またサッカー… ('A`)
当然のように1落ち。

【22:01】
なぜか画像がありません。
ノンスロで3落ち。

【22:20】
魔神オンオフ1001
ノン四文字で1落ち。
旧問もいいところの「円谷元太→小嶋光彦」はいい加減覚えろと何度言ったら(ry
またフェニ転。

【23:XX】
再びドラに上がるも閉店時間間近。
ランカー込のオンオフはやめて、最後に1クレだけ。
魔神オンオフ1020
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはオンオフのランカーから逃げきったと
 思ったらいつのまにか囲まれていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが以下略

総括。
そもそも決勝まで行けない鍍金には縁の無い話だったということで oTL

 【今日の28QMA】

ドラ :0-0-1-0#4-3-3
   2落ち・・・芸・ラン、学4択、学・他
   1落ち・・・ノン並、ノン四字、スポ・サッカー
フェニ:1-1-2-3#7-3-1
   2落ち・・・ノン四字、スポ線、学順
   1落ち・・・芸順

マッチは学4択は勘エウリノームさん、4人ともフリーダム過ぎる決勝乙でしたしろにゃさん&おっちゃんさん、ドラのカオスっぷりを予想してあわわルナさん、ミス研作家名読めませんちょいさけさん、という訳だったのですちび*アフロさん。
gdgdな芸タイで「ブログミテマス」のルナ○リアさんありがとうございます、私は落ちました oTL



コメント

一番最後の画像・・・。
これが廃人組なのか!(←

うはあ・・・

オンオフおつでした。私は2部はほとんど出られなかったですけど。魔神倒す前に5が終わりそうで、とても切ないです。

てか・・・なんすか、最後のメンツwww ランカーオンオフとか怖すぎなんですけど。

( ´・ω・)∩

>ナハオさん
>一番最後の画像
そう…これこそが真の魔神戦だったんだよ!!! ナ、ナンダッテー


>イヴィスティさん
余裕で1ターンオーバーキルされました oTL
某ランカーさんまで16位落ちとかネーヨw
4時44分には称号経験者オンオフがあったそうですが、中身は想像したくありませんね。

最後の面子パネェww
何気に小嶋と円谷が逆ですよw

Σ(゜Д゜;)
最後の画像って…


恐すぎますな( ;゜Д゜)



自分も即答系は殆ど勘ですよw(

関西の例のかたが!!!!

いらっしゃったんですかー?!
QMA5でも数えるほどしかマッチしてなかったから・・・。
ほかにも名だたるランカーさんがこんなにも?
オイラは参加しなくてよかったかも~。
バカさ加減が晒されなくて(号泣?
の↓

( ´・ω・)∩

>ゆかりひめさん
( ・3・)アルェー
ググって確認したのに、なお間違える自分って。
恥ずかしい…けど面白いからこのままにしておこう(えー


>エウの人
すでに存在自体が魔神の域まで達してる方が何名もとか。
QMA6では本気で隔離組が欲しいと思った瞬間でしたw

虎穴に・・

入らずんば・・ですが、虎穴に凸するとは、ナデテさんは、男だねえ・・。

私は魔神戦はあきらめました。
今、QMA5のCDで、魔神戦のBGMを聞いたので、これで満足します・・。

( ´・ω・)∩

>るかそうまRさん
オンオフのキャッキャうふふな雰囲気は無く、そこにあるのはただ殺るか殺られるかだけ…。
魔神討伐という餌に釣られた下々はランカーにばっさばっさと切り捨てられる運命にあったのだった。
  ~続く~


>かんとくさん
このオンオフなら金鎧GETできるに違いない…
そう考えていた時期が俺にもありました oTL
早い話が金鎧に釣られたわけで。
ところが決勝が遠すぎてもうね。

なんかあの日は濃いとは思ってましたが、ヴァンさんのとは一分違いで別の魔神オンオフやってたんですね。

下手すると地獄に放り込まれていたわけか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

魔神tueeee

>ちょいさけさん
ちょうどマッチした時がソレだったわけで。
そちらのオンオフに合わせようかとも思ったんですけど、あえてこっちで一縷の望みに託してみました。
全くムチャシヤガッテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


