スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「この地域といえば」投票ありがとうございました』 

カテゴリ:QMAとか

「このキャラといえば」@QMA5

 → http://q.s01.info/q5chara/

「この地域といえば」中部ブロックに名前が…
この地域といえば

投票して下さった方々ありがとうございます。
 〆切前にこのサイトのことを載せると、ほんの少しでも「入れてください」みたいな雰囲気を漂わせてしまうかもと思って、今まで「このキャラ」の「こ」の字も載せなかったんですが。

しかし周りの名だたる面々と比べると明らかに浮いてますね、自分 (´・ω・`)



コメント

全然浮いてないですよ

むしろ、ナデさんのCNはあって当然かとw

中部の件

知名度高いっすね?
ブログのこともあるでしょうが、プレイスタイルが印象に残っていれば、投票されるんじゃないかと。
北近畿エリアによくホームでお会いする黄玉さんの名が・・・。
黄玉さんは印象に残るプレイヤーが多いんかな?
なんにせよ、ナデさんおめでとう!!

「安城のブログ神」のキャッチコピーは伊達じゃないですよ。
対戦で強い人の投票では無いですしね。
愛知(東海地方)のQMAへの貢献度はトップクラスだと思いますよ。

最後に一言、おめでとう!

それでわっほー☆
  • [2009/03/04 00:46]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

おめでとうございます

今日、このページ見てたんですが、見落としてました。
入って当然ですよ、当然。

あと一週間ですね、6まで。
廃人じゃないから、11日は会社休もうかな?

( ´・ω・)∩

>エウの人
thxです。
こういうのは自演乙言われると一番凹むんで。
地味に毎回気にしてます。


>るかそうまRさん
ありがとうございます。
プレイスタイル?
・呼びかけには即答
・常識問を間違えてpgr
・多答は選択肢チラ見で無理と思ったら即1234ドーン
・スポ連は全ダイブ
わりとDQNスタイルですね(えー


>くりまんじゅうさん
ありがとうございます。
いやいや、神はないですってw
自分はただQMAについて好き勝手書いてるだけなんですけどね。
こんな痛ブログでも人様のお役に立ててるのなら、これ幸いです。


>かんとくさん
ありがとうございます。
当然って…そうなんですか?
正直ピンと来てない自分がいます (´・ω・`)
11日ですけど、通信の設定やサテの飾付け云々で、プレイできるようになるのは早くても3時以後になると思われます。
QMAのために有給とは、廃人様乙と言わざるを得ませんw
真人間だけど私も有給取ろうかな(←

このランキングのことは全く知らなかったのですが、知っていれば自分は真っ先にナデテココの名前を投票していたと思われます。
至極当然なランクインと思います。
「3」のときにはじめて「ナデテココ」の名前を見て「うまいネーミングをするものだ」と感じていましたが、いろいろな「ネタCN」が乱舞する現在でも人気健在ですね。

このランキングを知っていれば、自分は絶対に「自演1票」をするところですが、南関東には影もなかったです。
自分はローカルプレーヤー。
麻雀格闘倶楽部でも「あの人はいま」になってしまいましたが、これからも細々と廃人になっていようかと。

名前掲載おめですー☆
全然浮いてるとかそんなことないと思いますよ!
胸を張ってもいいくらいです(ぉ
ナデテココさんっていうのはやはり頭に残るCNですからwwww
私もいつかは名前を連ねたいものです(`・ω・´)

( ´・ω・)ノ

>THREESさん
うーんそういうものですか (´・ω・`)
自分のCNが世間的・QMAt的にどうなのかなんて、なかなか知る機会もありませんしね。
麻雀格闘倶楽部でもこういうのは…ありませんかそうですか。


>なっかさん
ありがとうございます。
では胸を張らせてもらいますエッヘン(コラ
これからはトナメの実績でも評価されるようにより一層頑張ります
などとは全く考えてませんのでマイペースで(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


