『「アクアノート」にQMAの壁紙が配信されたので』 

カテゴリ:QMAとか

アニゲービジュアルにも出題されるコンマイの水槽ゲー『アクアノート』にQMAの壁紙が配信されたので。

  アクアノート

DSのロゴマークの右下に小さくネオンテトラが2匹います。
が、はっきり言ってこの壁紙では見え辛いことこの上なし。
全く、何でもかんでもQMAにすりゃいいってもんじゃねーぞw
コンマイ

 【今日の10QMA】

ドラ :0-0-0-0#2-3-2
   2落ち・・・アニビジュ、スポ・サッカー、芸四字
   1落ち・・・スポ・他、雑四字
フェニ:1-0-1-0#1-0-0

今日も決勝行けません… (´・ω・`)
マッチは押し抜けアッーチェーナさん。
てけ○けさん、どういたしまして ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

大昔「AQUAZONE」っていう、
熱帯魚観賞PCソフト持ってまして。
そこで自作の壁紙貼ってました。
(風景写真でしたが)

今更DSですか…orz
ナムコのアイマスを見習えと言いたいですね。
あれは見事なメディアミックス+集金システム(ぇ
ですよ。

どうもです

昨日ナデナデしたものですw
お返事ありがとうございました~
またマッチした際には気合入れてナデます(ぁ

はわわ(笑)

あれは無理ゲーでしたw
まぁでもうちのモンの人と一緒に魔神とか行ったりして楽しかったと言えば楽しかったんですけどね~。
そういえばナデテココさんがもの凄いtypoしてた気がしますが思い出せないです・・・。

( ´・ω・)∩

>やすくにさん
AQUAZONEの今の壁紙はアイマスです、まで読んだ(コラ
アイマスのあれやこれやはゲーマガの記事で見るんですけど、まぁよくもあんなに色々出すもんだと感心しますね。
コンマイの搾取すら良心的に見えますw
ところでアイマスカレーはまだですか?(←


>てけてけさん
乙でした&見ていただいてるようでありがとうございます。
呼びかけには即答するのが私のジャスティスですので、こちらも気合入れてお答えします。
その結果、予選落ちしようが知らんがな(えー


>ルナさん
自分も一回ぐらい魔神と戦えればなんて思ってましたけど…御汁粉より甘い考えでした oTL
知合いの人と魔神戦ってうらやましい…。
メッチャ燃えるシチュエーションですよw
>typo
なんのことやら(棒読

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)