スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6先行稼動店を拾ってみました(随時更新)』 

カテゴリ:QMAとか

QMA6先行稼動店、wikiが当てにできないので自分で拾ってみました。
とりあえずネットで確認したもののみ。
(順次追加)

【11日先行稼動】
〔愛知〕
カレッジ長久手店
カレッジ小幡店
カレッジゼロ原店
キングジョイ
LOOPみなと店
LOOP岡崎店
LOOP春日井店
LOOP名古屋北店
ゲームゾーン
ファンタジアン蒲郡店
ファンタジアン長久手店
ポート24八事店
ラウンドワン名古屋西春店
ラウンドワン名駅南店
ラウンドワン中川1号線店
ラウンドワン鳴海店
ラウンドワン千種店
ラウンドワン半田店
ラウンドワン豊橋店
ADXマミー刈谷店
ADXマミー半田店
ユーファクトリー安城店
ユーファクトリー岡崎店
M'sパーク刈谷店
レジャーランドささしま店

〔岐阜〕
ファンタジアン精華店
ファンタジアン柳津店
ADXマミー可児店
だいおう

〔三重〕
ゲームオフ四日市店
アタック
ラウンドワンみえ川越IC店
オークランド

〔静岡〕
サードプラネット浜松店
サードプラネットOZ店
ラウンドワン浜松店

【18日】
〔愛知〕
アドアーズ一宮
アーバンスクエア大須店
ジョイプラザ熱田店
サンパーク豊明店
ADXマミー岡崎店
豊田メトロポリス
カレッジゼロ津島店

〔岐阜〕
遊BEAT24

〔三重〕
アーバンスクエア津南店
アーバンスクエア伊勢店
ジョイプラザ松阪店
アーバンスクエア鈴鹿店
ジョイプラザあさひ店
LOOP四日市店
楽市楽座鈴鹿店

サープラ、ラウワンはほぼ全店で先行稼動。



コメント

どうも乙です。
豊田メトロポリスも18日から稼働ですよ~。
そういえば某店が1003クレになってました。
たぶんご存知では?

thxです

>ドッケンさん
豊田メトロ、先行稼動じゃなかったんですね。
安城メトロは5と同じなら先行稼動ですが、バージョンアップを閉店までやってるような所ですので初日は期待してません (´・ω・`)
100円3クレ…イーグルボウルですか?
http://www.eaglebowl.jp/event/game2.html

岡崎、安城のユーファク系列も11日稼動です。

M’s PARK刈谷も11日稼動のようです。

一宮であるとは
いってこなければ(*´д`*)ハァハァ
でも最初は勝てないだろうな(;´Д`A

コメにあった分追加しました

>ちょいさけさん
thxです。
岡崎の方は聞いてましたけど、安城は店名も11日稼動ってなってますねw


>ウォルコットさん
thxです。
M's刈谷と言えば、4の先行稼動で糞萎えしたことを書いたこともありましたがw
とりあえず、地元で先行稼動店に困ることは無さそうで一安心。


>百日紅さん
ゾーンは24時間営業ですから、混んでたら深夜オススメ。
夜なら多少トナメの面子も薄くなるでしょうし。
というのは廃人の発想ですかそうですか (´・ω・`)

いや私はどっちかと言うとアドアーズ(笑)

うぁ

>百日紅さん
あれ?と思ったら…すいません、アドアーズ18日稼動なのに11日のところに書いてました(訂正済)。
期待させてしまい申し訳ないです oTL

楽市楽座鈴鹿店は
18日稼動ですたorz

これから別のゲーセンに向かいます(泣)

LL鈴鹿は…?

>ビクトリアスさん
はじめまして。
まさかの初コメに驚きましたw
楽市も公式チェックしてるんですが、先月から更新がされてない状態で。
鈴鹿だったら24時間のアタックが鉄板でしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


