スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA5新店~カレッジゼロ津島店』 

カテゴリ:QMA(新店)

QMA6稼動まであと4日。
それでも、またまたQMA新店。

愛知県津島市 『カレッジゼロ津島店』 です。
カレッジゼロ津島店
6日(金)に新規開店。
県内に4店舗ある他のカレッジ店と同じく、店内はかなりミニマム。
そんな中に筐体、スロ、UFOキャッチャーがぎっちり詰め込まれています。
カレッジはこうでないと(えー
駐車場は2,30台程OKとかなり余裕あり。

QMAは入り口左側奥の壁との隙間に
カレッジゼロ津島店
3サテ+センモニ横並び。

クレのサービスの良さには定評のあるカレッジ。
カレッジゼロ津島店
新規だからと100円1クレのような野暮はしませんw

お手拭と灰皿常備。
カレッジゼロ津島店
( ´∀`)b

e-PASSはカウンター前のカードベンダーにて1枚300円。
予習設定は6問×1周。
店名表記は『AMカレッジゼロ津島店校』
カレッジゼロ津島店

サテによって音量の違いはあるものの、タッチ感度とも良好。
画面への映りこみ防止として
カレッジゼロ津島店
天井の蛍光灯にカバーがしてあったり、カレッジGJと言わざるを得ません ( ´∀`)b
最近流行りの大型店では無理とはいえ、他店も見習ってもらいたいものです。

後ろの壁に貼ってあるQMA6のポスター。
カレッジゼロ津島店
いつから稼動か聞くの忘れました (´・ω・`)

【その他設置機種】
ポップンミュージック17×2、ギターフリークスV5、ドラムマニアV5、イニシャルD5×2、ハーフライフ2×2、麻雀格闘倶楽部7×12、MJ4×3、鉄拳6×2(セット)、ストリートファイター4、ガンダムvsガンダム×2、ガンダムSEEDⅡ×2、ブレイブルー、メルティブラッドActress Again、ウイニングイレブン2008×2、オトメディウス、全脳トレーニング、アイドルマスター

   カレッジゼロ 津島店
    愛知県津島市蛭間町桝田306-2
    営業時間: 10:00~24:00
    → http://www.college1.co.jp/zero3/

 【今日の27QMA】

ドラ :0-2-1-0#9-5-4
   2落ち・・・スポタイ×2、スポ・格闘、学並
   1落ち・・・ノンタイ、スポタイ、スポ多、芸・TV、学・歴史
フェニ:0-2-0-2#1-0-1
   1落ち・・・雑スロ

スポタイの山にぐんにょり ('A`)
マッチはエレナヘッヘッまなづるさん、ツッチーヘッヘッつちのコさん、どんどこまいですパンコさん、そして僕はフェニに落ちるイヴィスティさん、自重しませんでしたキュレアさん、スポならしょうがないリステルさん。
ソ○トさん、こ○なたみうさん、どうもでした ハハハコヤツメ



コメント

時代は変わってゆく

あそこの本屋のとこにできたのかーw二三日前に近くを通ったばかりなのにー。

西尾張中央道をもう少し北に行くと昔ゲーセンバッティングセンターだったとこがいつの間にかマミー津島になってたのでそこにもそのうちQMAが入るかも知れませんねー(o´∀`)ノ'`ィ



フフフ…これでサボれるところが増え…ゲフンゲフン( ̄ー ̄) (何





  • [2009/03/07 21:32]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

マミー期待

>たかさん
その本屋の隣ですけどね。
QMAマップ見てもらうと分かりますけど、以前もゲセンだったようで。
さらにたかさんのサボり場が増えるよう、マミー津島も要チェックや!(←

元コンビニ?

壁の作りがローソンっぽいですね。
Ⅵの稼動日って、店員さんに聞けば教えてくれるものですか?
うちの近所は、サープラ以外は、稼動日がはっきりしてない店ばっかなんですよね・・。

灰皿・・・・?

まさか、意外にも喫煙者ですか?w

( ´・ω・)σ

>かんとくさん
白い壁に青いラインは言われてみれば、これなんてローソンですね。
しかし店内の広さはローソンのそれよりさらに狭いという…。
稼働日は店員の人に聞けば、よっぽど教えてくれると思いますよ。
DQNなバイトじゃない限りw


>こしんばしさん
いえ、煙草は一切吸いません。
最初「灰皿なんか無くていいのに」と書いたんですけど、推敲してたらいつの間にかこんな風に (´・ω・`)
隣から煙草の煙が流れてくると殺意が湧きますよね。
と物騒な同意を求めてみる。

カレッジと聞いて!

どうもカレゼロの店員のゆかりひめです(小幡店ですが)
この間なでてごごだったかナデテゴゴだったか忘れましたが、魔導士の人を見ました。あれは偽物ですか?

>ゆかりひめさん
店員ってマジっすか!? Σ(゚∀゚ノ)ノ
いや、これで小幡のQMAも未来永劫安泰ですねw
QMA6稼動しましたら、即100円2クレ+時間貸し+サテ増台でよろしくお願いします(コラ
CNの件は…これですね、恐らくw
http://nadetekoko.blog92.fc2.com/blog-entry-870.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


