スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズ魔神戦動画をUPしました~5回目』  

カテゴリ:QMA動画

魔神戦5回目。
恐らくQMA5最後の挑戦は、今回もフェニ組 (´・ω・`)
さらに録画の準備が間に合わず、またも途中からというgdgdっぷり。
例によって音量注意。
喋り声は私ではなく隣のサテです。

   

ドラのメンバーでも30~50点しか取れない時のことを考えれば、問題のツモ運はかなり良かった方かと。
しかし魔神遭遇からツモ運まで、なんでオンオフの時にこれができないんだぜ? (´・ω・`)

というわけでQMA5における魔神戦は0勝5敗。
しかし悲観はしないのです。
あるに決まってますから、QMA6でも魔神戦(えー

 【今日の16QMA】

ドラ:0-0-0-0#0-1-1
   2落ち・・・スポ並
   1落ち・・・学タイ
フェニ:3-1-0-1#1-4-1
   2落ち・・・ノンスロ、スポ四字、雑多、学タイ
   1落ち・・・ノン順
みの :0-0-0-2#1-0-0

学タイでゆとり発揮→雑多で1234しなかったばかりに0点→ノン順でまた0点で
ミノ
ミノでも単独不正解しまくったり、カッとなってつい決勝半捨てしてしまいました… oTL
マッチは分かりやすいサブカ乙かろさん。
デフォ名アロエさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

私は目下・・・

ドラ組で0勝7敗中です。

今日がラストになると思いますが・・・魔神会えるかなあ。

自分も日曜にフェニ組で魔神遭遇しましたが無理でした。

自分とナデさんの問題傾向を見てるとやはりフェニ組のほうが問題が易しい気がしてきました(たまたまでしょうけど)

思い出にはなったw

魔神戦は1度だけありましたが、私がダメダメで全体的にも低かったので勝てませんでしたw

でも、分岐したときの興奮といったらないですね・・・・かなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなりましたww

6でも魔神戦あるといいなー^^
ミノでもグロ問はきますよねwwwwww

魔神

去年の9月頃に鍵をゲットしてから魔神に遭遇できずじまいでいます。
分岐に何回も遭遇していますが、そんなときに限って苦手ジャンルだったり、時間差で落ちたり…
地元の大半が18日稼動でまだ時間があると思うので、いつか遭遇してみたいものです(´・ω・`)

おー

五回目ですか。私は一度も遭遇しませんでしたよ。というか先生クエスト以外受けたことがないんで鍵はおろか剣すら持ったことないんですけど。
でもゴールドクロス見るとちょっとうらやましかったりw

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
無理でしょう(えー
どうせQMA6で討伐クエストとかありますって。
…多分 (´・ω・`)


>ちょいさけさん
魔神戦の問題の難度とか、その辺どうなってるんでしょうね。
動画のサンプルが多く集まれば、何か見えてくるかもしれませんけど。
まぁQMA5も終わりで、ぶっちゃけどうでもいいって話ですが(えー


>なっかさん
魔神戦の思い出…priceless
お金で買えない価値があるんですね、わかります。
城3回戦終了時のドキドキ感は異常w
DSの討伐モードみたいなものを、6で付けてほしいですね。


>ナナセさん
魔神は自分だけではどうしようもないですから…。
明日以降はトナメが思いっきり薄まると思いますので、もしかすると…ですよw
御武運をお祈りします (`・ω・´)ゞビシッ

ドンマイ

>サラさん
ま、まぁ確かにQMAやってる人全てが魔神倒そうとしてるわけじゃありませんしw
金鎧はあこがれますよね。
持ってる人に言わせると、こんなもんいらんというケシカラン方もおりますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


