 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA5総括』 

カテゴリ:QMAとか

シリーズ終了時恒例の総括。

 【正解率】
QMA5総括

 ノンアニスポ芸能雑学学問
○× 73.39 78.97 70.94 72.63 78.42 67.43
4択 67.58 70.39 60.86 65.49 71.23 65.08
連想 72.33 76.86 56.16 70.81 77.53 69.64
 78.82 82.37 79.89 81.24 83.02 76.30
四字 64.99 68.11 62.27 64.00 68.32 56.55
スロ 70.72 72.03 64.94 74.48 68.08 57.41
タイ 57.28 54.75 52.48 48.18 69.75 49.34
ビジュ 79.21 83.17 74.35 76.06 81.02 75.19
 61.31 60.21 54.01 64.52 68.63 57.65
 32.05 39.17 30.03 43.58 39.93 37.38
 49.61 58.45 50.63 51.32 62.05 53.58
R1 - 68.20 55.85 68.56 64.19 62.69
R2 - 64.65 48.96 66.86 73.19 56.53
R3 - 74.87 62.33 64.83 71.13 66.96
R4 - 62.89 59.96 59.71 67.34 57.50
R5  63.28 68.99 60.67 66.37 70.42 57.17
  67.01 69.25 60.43 65.66 71.12 61.01
           総合  65.77 %

 



・武器なんてありません
・雑タイでもゲームでも0点は普通
・スポ、学がゆとりなのはシリーズ通じて全く変わらず
・タイピングオワットル
・スポ多は先に1234OK押されたら負けかなと思ってる
・ここ3ヶ月で正解率1%以上落ちました
・ていうか、今も落ち続けて止まりません oTL
・回収するなり、もっと頑張れ俺
・だがことわる マンドクセ ('A`)

 【予選記録】
QMA5総括
検定も含めて3000クレ。
ライトプレーヤーでよかった(←

 【今日の6QMA】

ドラ :0-0-1-1#2-1-1
   2落ち・・・学・歴史
   1落ち・・・スポ・ラン

言ってるそばからスポ学でkonozama。
マッチは真っ赤なジージェイさん。
り○さんどうもでした…本人様?



コメント

先生っ!!

そうごう及び、学問以外の全ジャンル負けてる私は、もっとオワットルということでよろしいでしょうかっ!!

しかし・・・3000クレってライトなんでしょうか・・・。

昨日は乙でした

づなでなで

させてもらいました。
二回マッチしたものの一度しかナデナデできず申し訳なかったです(´・ω・`)

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
努力の64%と努力をしない65%、この先生きのこるのはどっちかということについては、アリとキリギリスというお話があってですね。つまり以下略

3000クレはライトです。
民明書房の本に書いてあります(えー


>りくさん
やっぱり御本人様でしたか。
この前にもマッチしてたような。
なにぶん人違いだとアレなものですから、呼び掛けしなかったんですが。
あ、野球でDQNしてたのは許してやって下さいw
QMA6でもよろしくです (´・ω・`)ノ

今日も・・

最後の悪あがきをしてきましたが、魔神さんには会えませんでした。

ゴホッ、ゴホッ・・
体調を崩してしまって、明日は仕事を休むことになりました。(えーー

おだいじに

>かんとくさん
QMA病ですね。分かります。
明日は全国的にこの病気が蔓延するらしく、体調を崩して会社を休むという方が非常に多いそうですよ。
お大事に。
私も気をつけようw

 冬眠から覚めて早三日。遅ればせながら前章に関し自己批判申上げます。
 やはり、メインのカードを紛失したことがぼくとしては最大の黒星でした。その為非常用の「シャロ様」、そして実験用のユリちんを大活躍させねばならず、いかなる努力を以てしても、最終的には二人共幕僚長(=黄金)昇格手前でカンスト。なまぢメインで理事長にまで到達していたので、あわよくば学園長(=宝石)、という淡い夢さえ潰えました----------
 あと、我がシャロ様はカード自体の老朽化と世の実情の変化に伴い、改名していただくことになりました。
ま「シャロ様、次は『とだぇりか』で如何でしょう?」
シ「明らかに格が落ちていますわ!!!他の方がわたくしに注目しないでしょうに!!!」
ま「では、敢えて衝撃的な名『ユッキーナ』はいかがでしょう?水曜夜七時に全国の人々を震撼させているクイズ魔神の名です。既に一部の女子小中高生たちは毎日崇めています。」
シ「何でわたくしがあんなのと同一視されなきゃいけないの!!!マジンガーZの歌を『空にそびえる黒金の"棒”』なんて、最早答ではありませんわ!!!胸のことを評されるよりわたくしを愚弄していますわよ!!!キサマを撲滅してやる!!!」

あ”あ”あ”あ”~ら”め”シャロ様、シヴァくのやめて~~~
hje;eoipwqevrup!"#%&((q#"$%$'!&'(!(`**gぅらら

>まきまきさん
その理論でいくと最早デフォの「シャロン」にするしか。
「トゥエット」にしても喜びます
…主に私が(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


