スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日よりQMA6稼動開始』 

カテゴリ:QMAとか

本日よりQMA6稼動開始。

早速購買部行って…セーラー キター
QMA6稼動開始
クララはセーラー着用率100%ですね。分かります。
ロケテの時のウィッグアイテム引き継げるので、ポニーシャロン再び。
QMA6稼動開始
あれ?予想以上によさげ…w

今回QMA6はトナメ立ち絵無し。
区間賞取ると短いながらアニメする新しい立ち絵出てきますが
QMA6稼動開始
やはりシャロンはこのポーズが鉄板。
別にあそこも鉄板と言う意味では…うわシャロン様なにをするやめ(ry

ユリ
QMA6稼動開始
(・∀・)イイ!

カイル
QMA6稼動開始
ぐー

ヤンヤン
QMA6稼動開始
ちょき

サンダース
QMA6稼動開始
ぱー(何

決勝の前には5の魔神戦で使われたカットインが
QMA6稼動開始
一番左ちょっとマテウスwww

衝撃のカットイン
QMA6稼動開始
アロエ は い て な い

 【今日の15QMA】
ガー:2-2-1-1#1-0

ミノ:0-0-2-0#3-3

予選落ちの形式を書きようがなくて困りました。
いい戦績の書き方はないものかと。
トナメの方はミノがカオス過ぎて、すでに心が折れそうです oTL
マッチはいきなりマッチ乙りくさん。



コメント

いいなあ

結局、6はプレイできず、でした。

うちのほうでは、サープラ以外に11日稼動の店は無く、そのサープラも、お昼前に行っても、まだセンモニのアプリの書き換え中という・・。
サテの前の盾みたいなやつも、6用の箱を開けたところでした。

夕方、改めて行ってみたら、稼動はしてましたが、連コ厨ばかりなので、新カードを購入しただけで、帰宅しました。

まあ、人が居なくなった5で、最後の最後にクイズ魔神戦が発生したのが、せめてもの成果でした。
金鎧は、ゲットできませんでしたが。

どうも乙です。
自分も稼働日出勤し、とりあえずドラゴンまであげてきました。

アロエのこと…それを発見したのはやっぱり自分だけじゃなかったわけですねw

あとサンダースだけ走る格好がなんか変…

カラフルなアフロもインパクトありすぎですw

初日から走っていますね。
らいとぷれーやー(棒 の自分はまだ修練生だったりしますが、おそらく今日は筐体かぶりつきかと。
決勝戦の「魔神カットイン」はいいな、とか思っています。優勝絵を昨日見れなかった自分はまだその魅力を理解してないかもしれませんが。

らいとぷれーやー(棒 ナデさんとの対戦を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日数クレプレーしてきました。

区間賞の立ち絵はいいですね。特にユリはもう最高で(ry

さて、今日も行くか…
  • [2009/03/12 10:30]
  • URL |
  • K7@みくらりさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

あんなことがあっても

懲りもせずデータ引き継いできましたw あ、CNは「ベレッツァ」に変えたのでヨロシクお願いします。シャロン様の立ち絵はやっぱりカワユスですね。

とりあえずライフスタイルに競馬はなさそうで、何よりでした・・・w

二回やりました
走ってる姿がちょっと可愛かった(笑)
最初から相手と自分のグラフが見れるのがいいですね

カットイン

レオンはかめはめ波撃とうとしてません?w

あした初プレイに行きます。サツキパスあるといいなあ。

こちらは昨日に引き継いできました。
今作は「アルバトロ6」のシャロンでやるのでよろしくです。
由来元は私のmixiの日記参照ということで。

今日行ってきましたーw
そう!区間とったときの動く絵がいいのなんのってw
もうアロエがやばくてですねアロエが可愛すぎて(自重
リエルやたらしゃべるしwwww

決勝のカットインはいいですよね!これは正直6が誇れる点な気がするw
ただトナメの方はカオス・・・・・。

セリオスは

あれはあれでいいと思いますよ(何
そういや18日稼動だと思ってた自分のホームが先行稼動してて驚きました。
てことで今更ですが、尾張旭のQMA設置してる3店舗全て先行稼動でしたよと。

6でもマッチした時はよろしくお願いいたします。

ごめんなさい

セーラー服のクララ着用率100%は絶対ありません。だって私着せないもの(爆

ちなみに現在1本みつあみにしております。予習とかだと見えなくなっちゃうけど、けっこうお気に入りです

みつあみほどいたウェーブロングとか追加してくれると最高なんだけどなー

先日は

僕も初プレイでいきなりマッチ乙でした。
予想はしてましたがえらくカオスなトナメでしたねw

その後マッチできなかったのは残念ですが、
またマッチしましたらよろしくお願いします^^

6も→メインに改名

そんなわけでyohei@6でもよろしくお願いします
でございますよっと。

>ミノでカオス
昨日は自分も大量に元賢王とマッチングされてかなり涙目な感じでしたが今何とかドラです。
6では準決落ち賢者を名乗ろうかと思うほどドラでは叩き落されまくってますが・・・
せめてナデココせんせーと当たるまではドラに踏み止まろうと思っています。

>>予選落ちの書き方は落ちた時の点数の低かった方を書き連ねてみるというのはどうですか?
自分の場合絶対アニゲマルチが最多ですが(笑)

では、せめて各ジャンルひとつぐらいは星5にしようかと思ってるyoheiでした。長文失礼です。
  • [2009/03/13 10:34]
  • URL |
  • yohei@絶対文系宣言
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

 アッキーナ、オシリーナ、マッリーナ。
 新学期開始に伴い冬眠から覚めたのを機に、久方振りにコメントさせていただきます。
 この度、ぼくの「学園長一直線用」のCNを、改名することにしました。こちらです!!!

 ・Oはらマリナ@クララ(まきまきの本名)

 そして、サブカは次のようになります。

 ・はらみきぇ@ルキア(非常用)
 ・Iぶサキ  @ユリ (実験用)
 ・A9ら7   @リエル(大会用)
   
  尚、詳細は又の機会に改めて申上げます。
 最後に一言述べさせてくださいまし。教育上非常に良くないことであり、PTAの元御嬢さんに聞かれたら、市中引廻の上公開で阿部定の刑に処せても止むを得ぬ内容ですけど。
「あ・ろ・え・は・い・て・な・い、そして、は・え・て・な・い~」

 では、きょうはこれにて失礼つかまつりまする。





  

そのシャロンいいですねぇ^^
セーラー服最高じゃないですかwww

ポニテのアロエが見たい(笑)

私もサブカのシャロン引き継がないと(  ゚ ▽ ゚ ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
初日はサテのあれやこれやで、稼動は結局夕方頃ってパターンです、QMAはいつも。
おまけに連コ厨まで湧いたとあっては、さぞ糞萎えされただろうと…。
稼動から二日、無事プレイはできたでしょうか。


>ドッケンさん
アロエのあの立ち絵は超自重と言わざるを得ませんね。
…6は萌え要素が減ったので、これぐらいはいいのか(えー
七色アフロサンダースにも萌えざるを得ないw


>THREESさん
もうあっさり抜かされているでしょうね、魔法石。
さすがライトプレーヤー(笑)のTHREESさん。
私はライトプレーヤー(偽)だから、まったりライトプレイ(偽)しますので。
今作もよろしくです (´・ω・`)ノ


>管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして。
魔力ポイントは5000貯めると立ち絵解禁、10000貯めるとトゥエット(´・ω・`)使用可、50000貯めると魔力で相手を直に攻撃できるようになります。
というのは自分の希望ですサーセンw
wikiでも不明になってますし、今のところは???ですね。
26日発売のマジアカ通信vol3に何か書いてあるかもしれません。

( ´・ω・)ノ

>みくらりささん
>区間賞の立ち絵はいい
ですよねーw
しかしQMA6の萌えポイントはここだけとか、悲しいのです… (´・ω・`)
上のクラスだと区間賞すら取れないという。


>イヴィスティさん
幸せ等価交換の法則というものがあります。
悪いことがあった分、いいことが必ずあるはすですよ。
CN変更了解しました。
QMA6は「あおスティ」…と φ(・ω・ )メモメモ


>百日紅さん
QMA6はじめ乙です。
走ってるキャラをタッチして盥を喰らわせるのも楽しいですw
マジックアカデミーなんだから箒で飛ばんの?と思ったのは自分だけでは無いはず。


>サラさん
そしてアロエは元気玉ですね。わかります。
岐阜も先行稼動結構ありましたね。
ピコとか意外な店もw
岐阜は早くにどこも100円2クレになるんでしょうね… イイナー

( ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
こちらこそヨロシクです (´・ω・`)ノ
mixiまだ見てませんが、CNの由来が分からない私はきっと青くないってことでFA?
ちなみにMUGENのDIO様は私も大好きですw


>なっかさん
初プレイ乙。
区間のアニメは6唯一の萌えポイントですね。
しかし、何でまたこのクオリティで立ち絵を付けなかったのか… (´・ω・`)
トナメはようやく緩くなってきたようで。


>アヤミオさん
アヤミオさんがいいと言うならアリで(←
三郷は昨日設置店舗サイト見たら載ってたので、自分も驚きました。
尾張旭は勝ち組だったというわけですねw
こちらこそ今作もマッチよろしくです (´・ω・`)ノ


>チェーナさん
ではクララにブレザーですね。わかりません。
>みつあみほどいたウェーブロング
みつあみの無いクララなんて…クララのばかっ!意気地なし!(何

( ´・ω・)ノ

>りくさん
トナメがあれでは引継ぎしたライトはついていけず、早々にやめてしまうのでは…と心配です。
私もついていけずに目下ガーミノ。
ライトだから仕方があるまい(←
またマッチヨロです (´・ω・`)ノ


>yoheiさん
早くドラに上がりたーい… (´・ω・`)
初日にミノ脱出できるかと思ったら、スポーツで大炎上のお約束とか。
点の低いほうを書くというのはアリですね。
問題は前半の形式を覚えてられるかという点ですが…。


>まきまきさん
もうそちらにも慣れた頃でしょうか。
QMAもシリーズ新しくなったことですし、心機一転廃人乙したいところですね(えー
6でもマッチよろしくです (´・ω・`)ノ


>虹幸輔さん
ではアロエにもセーラーで決まりでw
5ではありそうで無かったセーラーを6では最初からラインナップするとは、コンマイ何を企んでるんだか。
5でバニー、巫女までいって、6はナースとか、さらに右斜め前行きそうですねw

( ´・ω・)ノ

>管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして。
こちらも地元宝石の方とあってCNのほうは常々。
5でもちょくちょくマッチしてましたね。
そんな方がそんな前から見てて下さったとは、ありがとうございます。
こちらこそ今作でも引き続きマッチよろしくです (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


