スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6のバグあんなこんなとか』 

カテゴリ:QMAとか

QMAのバグはお約束。
というわけで6のあんなこんなとか。

ニコ動のコレ


QMA6バグ

QMA6バグ
今回のアイスは空気読めないマテウスより凶悪とか、コンマイ馬鹿なの?死ぬの?
早々にこっそりアップデートがあったようですが、これ直ったんだろうか…。

テクスチャー大崩壊
QMA6バグ
3ののっぺらぼう思い出しました。

フランシス先生ご乱心
QMA6バグ
芸能の予習のはずが (´・ω・`)

ロマノフ先生も
QMA6バグ
wwwwww

タイトルデモのクオリティ
QMA6バグ
ふねむすび?
アメリア先生に「志村ーうしろうしろ!」と言ってあげたい…。
しかし、これはさすがにアップデートしても直らないのでは。



コメント

楽しい魔力の予想ありがとうございます。
今日も少しだけやってきました。
いつものようにたらいを落としてるとヘルメットに防がれました。
AとBの二択問題でほかの人の解答欄は○×になっているのがありました。

これはヒドイ

トナメだけでなく、予習にもバグがあったんですね。
予習は社会を中心にやってたもので、まだおかしな現象には、遭遇していません。

うちの方は、まだ、稼動店が2店しかない状況ですから、過疎ってはいません。
しかし、組によって、人数がばらばらですね。
1枚流行に乗って、リエルでサブカを作ってみましたが、フェアリー組はリエル組状態・・。10人リエルとかもう・・。
なのに、ユニコーン組はHAMは2~5人程度。
あっさり通過したら、ガー組はまた、すごい人数が居て・・。
メインカードは、名前変えていませんから、またお会いしましたら、よろしくお願いします。

うーん。。。

携帯の機種変してからようやくQMAmobile3が出来たと思ってプレイしたら、
○×クイズのはずなのに

長島茂雄、王貞治が所属したチームは?

という問題が出てきてシャローンとしたらQMA6では。。。

流石コンマイですね。。。

( ´・ω・)∩

>ポンコツさん
魔力ポイントはホント分からないですね。
0点取っても下がらなかったですし。
画像のABで答えが○×になるのは5でもありましたけど、コンマイ直す気無しですかそうですか。


>かんとくさん
もうフェアリー組じゃなくてリエル組でいいんじゃないかと(えー
16人全員リエルとか、きっとあったでしょうね。
オンオフですら16人同キャラは成しえなかったのに…見てみたい… (゚A゚;)ゴクリ
こちらこそマッチヨロです。

モバでも…

>りくさん
その問題、
長島茂雄、王貞治が所属したチームは?
   ○  ×
だったら詰みですねw
コンマイ様のクオリティはいつまでたっても減らない!不思議!

・・・・・・・・何これ?

早速フェニ落ちしましたぎゃぼーm(__)m
魔道師8級で落ちるとは思わんかったとです。
アニゲマルチセレクト、あんまりだゅ。
道理で決勝でアニゲばっかり投げられるわけだ。

>>さておき、昨日自分も何答えても(?)ペケバグに当りました(泣)
前半は78点とか獲得で、ここでアイスになり、確か後半最初の問題だけ丸になって、結局5問とも答はあってたのに、後ろ4問は×にされました。
ほんとに予選だけで準決以降は正常でしたが。
ナデさんも気をつけてください。

>>船結びクイズ・・・・。(笑)
「これはなんていう名前の船ですか?」
なんていう問題が出るジャンルだったりして(笑)
  • [2009/03/15 12:16]
  • URL |
  • yohei@まさか出くわすとはorz
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

これは改善されるべきバグばかりだwwww

みずっむしのことwwwwwとかひでえwww
アイスバグはアップデートで直っていることを祈りたい。

これはバグじゃないかもしれないけど、理系学問で地理の問題でたときが一応ありましたね。

さすがのコンマイクオリティー

( ´・ω・)∩

>yoheiさん
今回のアイス凶悪すぎですね。
アイスったが最後、予選通過を運に任せるしかないとか、もはやクイズじゃないし。
>ふね結びクイズ
どうみてもグロ問ラッシュです。本当に(ry


>なっかさん
アイスバグ?あっそう (  ̄σ・・  ̄)ホジホジ
って感じでコンマイ様は今日もしっかりお休み中でしょう。
こうしてる間にもアイスで何じゃこりゃあ!してる人がいるってのに…。

通りすがりですが・・・

QMA6の情報が無いかなーと、通りすがりです><;;

自分は物理・化学の試験うけていたら
窒素の元素記号は?の4択で
「S」「O」「H」「P」でした。。。

KONMAIいいかげんにしてほしいですねorz

自分はただの雑魚でガゴでとまってますがもしお会いしたらよろしくお願いしますね^^

がんばってドラに・・・

でも最初期のアイスは

不正防止のために、得点に関係なく全て最下位でお仕置きと言う、とんでもない時期があったとか。
自分がコスタで遊んだときには既に修正が入っていたので、都市伝説でしかありませんけど。
  • [2009/03/16 03:13]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>M2Uさん
はじめまして。
その問題、コンマイ的にどれが正解なんでしょうね…。
予習だったからよかったものの、本戦で出た日にはコンマイふざけろ(#゚Д゚)ゴルァ!!ですよ。
こちらこそマッチしたらヨロシクです (´・ω・`)ノ


>くりまんじゅうさん
マジですかそれ…。
5の全国大会で回線切れは勲章全て没収のアレを思い出しました。
アイスに対するコンマイの回答だとしたら、ひどいもんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


