スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASSケースをGETしてきました』 

カテゴリ:QMAとか

QMA6稼動ですっかり忘れ去られてる感もあるPASSケースをGETしてきました。


PASSケース
20センチ四方と予想以上に大きかったパッケージ。


PASSケース
このちびキャラはPASSの素材に使えそう。

で、PASSケース
PASSケース
一見革っぽいものの、そこは所詮プライズというわけで… (´・ω・`)
カードは最大4枚まで。

メモ帳にはシールが付いてますが、
PASSケース
個人的には使い道が無かったり。
PASSケース
メモ帳自体はコンパクトなので、メモ取りの人は重宝するかも。

そして今回もなぜか「16才以上」。
PASSケース
一体どの辺が16才以上なのかと、コンマイに小1時間(ry

 【今日の21QMA】

ドラ :1-0-0-0#0-5
   1落ち・・・スポ×3、芸、文系
フェニ:1-0-1-1#8-3
   1落ち・・・アニ、スポ×2
ミノ :0-0-1-1#1-0

ガー :1-1-0-0#0-0

1落ちは前半後半低い点数の方を。
形式はまだ把握できてないので戦績無し。

ドラでスポセレ投げたのに奇跡的に一勝。
それ以外はさっぱり。
スポマルチは何聞かれてるかすらワカリマセン oTL
マッチは青ザリー自重だぞエウリノームさん、ブランク関係なく早いんですけどはづきさん。
デフォCNアロエさん、またサンキュでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

どうも乙です
条件をクリアするとそのパスケース等を貰えるイベントをUF岡崎やってますよ
ここでプレイして優勝するとスタンプ1個もらえて
ドラゴン組の場合だとスタンプ5倍だそうです
確か10個で入手できるはずです
間違ってたらごめんなさい

自分も条件は一応クリアしてるので試しにきいたら
店員がその瞬間を確認してない、またはその瞬間を画像等に残してなかったとのことで却下されてしまいました…

センモニの学校内ランキングては証拠にならないとかで…
よくわかりません、UF岡崎側の考えが

どーもです。

昨日(つい先程)一応QMA6しましたが、正答の不正解扱いは、まだ直っていないようで……。ホント嫌ですね……。

後は、問題のレベルについて思ったのですが、DS版をプレイしてる感じですね。段々モチベは下がってます……。


一日も早くマッチング出来ればいいですね。

いいなー(´;ω;`)

パスケースいいなー…(´;ω;`)ブワワッ

パスケース欲しいですねえw

ドラ優勝おめです!やるなぁ・・・。
少しはガーやミノあたりも穏やかになってきましたが、それでも正答率はやたら高くて簡単な問題の1ミスが恐ろしい結果に・・・。

( ´・ω・)∩

>ドッケンさん
実は昨日UF岡崎行ってそれ見ましたw
普通にキャッチャーに入れてくれればよかったのに、と思いましたね。
…ええ、優勝なんてできない人のひがみですよ oTL
優勝をいちいち店員に報告ってのも…個人的にはちょっと… (´・ω・`)


>2yさん
QMA6はじめ乙です (´・ω・`)ノ
ドラは問題レベルも高いですよね…。
自分はもうフェニでいいやとすでに考えてます。
もうスポマルチで0点取るのは疲れたよパトラッシュ… oTL
今作でのマッチヨロです。


>まなづるさん
公式見ると入荷店舗が極端に少なくて、さすがの空気っぷりに泣けました (´;ω;`)ブワワッ
出来についてはさすがにチープ感満載ですけど、実用的なプライズという点では評価できるかと。
次はシャロン様のあのハンカチとか出ませんかね(えー

優勝はマグレ

>なっかさん
ガーミノは1問のミスが命取りですからね…ある意味ドラより怖いところです。
テレビ問で何度オワタしたことか oTL
18日の正式稼動始まったら、ちょっとはトナメも温くなるかもですよ。
ドラは相変わらず人外魔境でしょうが。

ご無沙汰してた件

お久しぶりの,るかそうまRっす!!
今作から名前の変更ができるそうなので、早速改名しました!



メタトロン(ペットはライドウ・・・)



にしましたので、どうぞよろしく!!
で、12の晩にプレイしてきましたが、1問間違えただけで予選落ちっっ!なんなんすかね~、コレ。

スピードが重要なんでしょうか?
だとしたら自分は5の時よりもヒドい結果になりそうです!

マジやばいかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青くないから自重しませんww

ぱすけーすげとしました

両方とも。5~7クレってところですねうちでは
それよりも水着フィギュアの入荷場所がorz

しばらくは取れなさそうですハイ

いろいろGETしました

三月の新アイテムは一通りGETできましたがそれに投資した金額をざっと計算してみたら10000イェンくらいになってました。恐ろしやw
けど、持ち上げて落とす瞬間の快感は何度味わってもいいものですね。

16歳以上

これ表記の仕方が悪いけど、安全に取り扱うための年齢ではなくて、
「商品の想定購買層」の年齢なのですよね。

だから、ゲーセンのメインユーザー=16歳以上と書かれているものと思われます。
  • [2009/03/16 03:09]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>元るかそうまRさん
やっぱりトナメ、変に厳しいと思いますよね。
スピード回答→凡ミスして(´・ω・`)シャローン
ナチって回答→タイム差でウボァー
どうしろと oTL


>管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして。
うーん…暇かどうかと言われれば、正直そうでもない日がほとんどだったり。
私めの為に何ぞ考えて頂いたのはありがたいんですが、文面からはちょっと遠慮させていただきたい企画のような気が…。


>エロさん
>青くない

  うそだッッッッ!!!

( ´・ω・)ノ

>チェーナさん
私はパスケース1つに1000円12クレ投資してしまいました。
地元の入荷店回ってみましたけど、アピナみたいな神店は無くって。
チェーナさんはフィギュアGETまだですか… (・∀・)ニヤリ


>サラさん
諭吉1枚吹っ飛んだw
なんというコンマイの思う壺w
…まぁ私もそうですが oTL
次のねんどろは本命なので、自重はしない方向で。


>くりまんじゅうさん
言われてみればなるほど。
R16って意味じゃないんですね。
ということは、QMA自体も高校生まで想定して作られてるってことですかね。

えー

取ってしまいましたorz>フィギュア

あ、でもまだ1セットだけですよー

乱獲ハジマタw

>チェーナさん
「まだ」1セット「だけ」って…w
アピナ上田のフィギュアを早くレッドデータブックに登録しなければ…(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


