スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMAフィギュアシーズン3マラリヤをGETしました』 

カテゴリ:QMAとか

そんなわけでマラ様です。
シーズン3 マラリヤ

後ろ
シーズン3 マラリヤ
またがっている箒は脱着化。


シーズン3 マラリヤ

シーズン3 マラリヤ
あまりの差に全シャロン様が泣いた (´;ω;`)ブワッ

マラ様らしく不適な笑み
シーズン3 マラリヤ
(・∀・)ニヤリ な感じ。

台座に刻んだ名前
シーズン3 マラリヤ
箒を持つ手も指先部までちゃんと作ってあってGJ。

箒を通す内股には
シーズン3 マラリヤ
実は切込みが入ってるので、箒が無いとえぐれが丸見えに。

しかしこの切込み
シーズン3 マラリヤ
先生、狭すぎてハイリマセン ( ´・ω・)∩

昨年11月から続いたフィギュアシーズン3もこれで終わり。
…しかし誰か一人いないような気が
ヤ… ヤ… 
だめだ思い出せない(えー

 【今日の9QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1
   1落ち・・・スポパネ
フェニ:0-0-2-1#3-2
   1落ち・・・芸セレ、社会ラン

「コン」サルバドルとか、ローマは「スペイン」とか、ゆとり回答がヒドイです。
マッチはゆとりですからyoheiさん、決勝乙でしたKAGE2さん。
KU○HIさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ
決勝で「ブログミテマス」の方、自分のことか分かりませんが、もしそうならサンクスです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤ・・・

忘れられた子は・・・、リエルとセットでVol4が、忘れた頃に出たりして・・・?

( ´・ω・)ノ

>管理人のみ閲覧できますさん
間違ってないのでスルーはしませんw
場所は前者のほうでした。


>かんとくさん
そして出たことすら忘れられるんですね。わかります。
一説によると、フィギュアを作っているのはヤンヤン自体なので、今までラインナップされてないんだとかw

マラ様かなり食い込んでますねwww
そしてこの不敵な笑み・・・水着姿も美しい♪


ナデテココさんは地理が苦手とみた!違うかw

oTL

>なっかさん
地理は苦手どころかDQN入ってますが。
四国のどこがどれだか分からないぐらいですよ自分…。
今回の雑学社会に+地理の仕様はヤメテクレー

はじめまして~(・∀・)

「ブログミテマス」の方こと、かすがのそら@シャロンと申します。
オリジナルe-passでググった時にここを見つけて以来、ちょくちょく覗いておりましたw
オリカ作るの難しいですよね…(´・ω・`)


では失礼しました~|彡サッ

はじめまして

>結城野菜さん
こんなところ見ていただいててありがとうございます。…やっぱり自分のことだったんですねw
PASS作成は今の銀PASSだと表面の剥がしとか、削った後の反り返りとかで難しいのは確かです。
なんかいい方法があればいいのですが (´・ω・`)

また今後も暇な時にでも覗いてやって下さい。
それでは ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


