スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6のバグあんなこんなとかに追加分』 

カテゴリ:QMAとか

そういえばQMA6のバグにこれもあったので。
QMA6バグ
チュートリアル中のキャラが、センモニではなぜか『未初期化です@レオン』と表示される不思議。
ちなみにチュートリアルを受けているキャラはリエル。
今日のQMA6本稼動の店舗で試してみましたが、やっぱりコンマイ直してませんw

QMA4
QMA6バグ

QMA3
QMA6バグ

QMA5で見なかった未初期化レオンですが、QMA6ではマテウスとは別の意味で空気読めてないキャラとして、今日もセンモニで活躍中ですw

 【今日の7QMA】

フェニ:0-0-1-0#3-3
   1落ち・・・理系セレ、理系パネ×2

理系もオワットル (´・ω・`)



コメント

すごいバグですね……。
遭遇したくないものです……。

なんか、優勝が恋しくなってきました……。今日は20~30クレ中【8割以上】芸能(不得意)を引きまして……。ギリギリ昭和生まれには厳しい世界です……。なのに、魔力ポイントは微妙に上がるというもどかしさが……。

因みに、自分は理系ですので、文系なんて知るかぁって感じです。正答率も30%離れてますし……。

やっぱりなぁ、な件

やっちゃいましたか?
どこぞで出るんじゃないかとは思ってましたが。
自分はまだお目にかかっていませんが(ふつーはダメなはず)、閉店後のタッチパネルを見てみると、今までなかったような表示が・・・。
仕様が変わったんだろうか?

未初期化でレオンになる、ということは、レオンのキャラクターコードが0ということですかね?
あ、プログラマモードになってしまった・・。

>2yさん
今作は優勝できないって、みんな同じこと考えてるのでは。
そもそも決勝すら行けません oTL
トナメで理系の出る確率が異様に高い気がするのは自分だけですか?


>メタトロンさん
閉店後のタッチパネル?
なんか見てみたい気が。
ていうかうp希望(←


>かんとくさん
理系オンチの私にも分かるように、ドラえもんで例えて下さい(えー

 先日は突然我がシャロ様に、シヴァきまわされたため取乱しまして申訳ありませんでした。「ざいむしょう」という名で漸く納得していただきました。
 
 私事で恐縮ですが、始業式から一週間余経ちました現時点では、ドラ組で辛うじて追随しえているのが実情です。また御慈悲の白金メダル(アイスの為)を三枚いただいています。得意分野の科目を明らかにセンター試験と準決勝で生かせなくなっています。反面フェニに落ちても三回でドラへ復帰できちゃう有様。
 今後のぼくの課題としては「如何に、ドラ組の中位に長く滞在し、そして準決勝でミスらないか」になりそうですね。因みに位は助手(=魔導士)です。
 
 きょうは、これにて失礼つかまつりまする。

  

 

ライトだし仕方ない

>まきまきさん
ブランク関係なくドラまで余裕ですか…。
毎日のようにQMAやってるのに、フェニでkonozamaな自分が悲しくなりました (´・ω・`)

ナデさん→
理系出現確率>
たぶん、コンマイ仕様だと思いますよ。
私が5の時に1回戦アニゲ11連続とか喰らったように
_| ̄|○

(かんとくさんの)キャラクターコード0>
なんとなく理解できたのですが、
ドラえもん がわかりません(><)

今週も日曜出勤なので、入学先延ばしの葛飾でした。では。
  • [2009/03/20 23:59]
  • URL |
  • 葛飾達夫@未入学w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

正直

>葛飾さん
今はフェアリー組からカオス状態なので、その内緩和するまでユックリしていったほうがいいかと。
アニゲ縮小、理系ジャンル独立の葛飾仕様に(*´Д`)ハァハァして下さいw

>ドラえもん がわかりません
(ノ∀`)アチャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


