スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『たまには愚痴ってみる』 

カテゴリ:QMAとか

立ち絵無し、優勝絵無しというQMA6仕様に早くも燃料切れしそうな自分。

テンション降下中

予習不合格時のお仕置きとか、退化し過ぎで見てられマセン
キャラゲーになれとは言いませんが、もうちょっと…ね… (´・ω・`)



コメント

 決して諦めないでくださいまし!!!
 ある方(こちらのある元宝石経験者、かつ超有名)の御言葉を捧げます。
「オレにも絶不調の日は必ずある。そんなときは『それでも優樹菜よりはまだマシやんけー!!!』と開き直ることやね。そしたら少し頭も冷えて落着いて答えられるんや。パチちゃうで、マヂやでー。」

 きょうはこれにて失礼つかまつりまする。

賢者昇格絵も気になる所ですが、噂では残念なことになっているようで…

ふざけんなコネミorz

( ´・ω・)ノ

>まきまきさん
ありがたいコメありがとうございます。
実は昨日店対したりでモチベもだいぶ上がったり。
有名な言葉といえば
 「お前らが強いんじゃない!   俺が弱いんだ!!」
        (民明書房刊「鍍金のあいうえお」より)


>みくらりささん
なんでも「QMA6 賢者」でググると出てくるそうですが、自力で賢者昇格まではさすがに封印しておきます。
見たらテンションダダ下がりでQMAやめることにならなきゃいいですけど(えー

何が原因か

わかりませんけど、過疎りが早いような気がしますね。
本格導入日を過ぎて、導入店が増えただけでは、説明できないほど、過疎化の波が押し寄せてるような気が・・。

5の初期の頃は、土日でももっと人が居たと思うんですけどね。
今日の18時頃で、客が居たサテは半分以下でした。
準決勝がノン固定とか、不評なんですかね?
私は歓迎してるんですが・・。

原因

>かんとくさん
ライトにとっては、最下位組からすでにフルゲート、かつ現状ではかなり厳しい早押しを強いられるので、手に負えなくなっている。
ヘビーユーザーにとっては、形式統合、トナメ問題の難化、キャラ絵の減少などが不評。
後は全体的な不況のせい。
…こんな辺でしょうか。
出たばかりなのに、目に見えて客がついてないというのはかなりヤバイ状況ですよ…。

そうか・・

そういえば、5までは下位組には、必ずCOMが入りましたよね。
気にせずやってました、ガー組でフルゲとか・・。
既にライトではないのか・・俺。><;

6は1落ちが無いから、フルゲでもいいや、というコンマイ仕様なんでしょうね。

予習不合格時のお仕置きとたまにたらいでも落としてくれたら面白そうですね。
今日レッスンモードで漫画ノベルをまわしていたらコンマイがやってくれました。
ロードス島戦記にはナースが出るらしです。

( ´・ω・)ノ

>かんとくさん
下位3組位はCOM入れるなりライト仕様にしないと。
フェア組194点でも予選落ちとかどんだけw
>既にライトではないのか・
コンマイやフルゲという言葉を使っている時点で(ry


>ポンコツさん
5のお仕置きが懐かしい…そう思う今日この頃(遠い目
ロードス島の竜の名前の4択ですね。
他の選択肢から明らかにダミーっぽいですが、実はそれで正解だったりします(邪竜ナース)。
正解率は高くないので覚えておくとウマーできますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


