スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『21日のラウンドワン津店にて』 

カテゴリ:QMAとか

今 新店を目指して高速を全力疾走している俺はマジックアカデミーが好きなごく一般的な男。
強いて特徴をあげるとすれば雑学が得意でスポーツが苦手ってとこかナ―名前はナデテココ。

そんなわけで三重にあるラウンドワンにやって来たのだ。

ふと見るとQMAに一人の若い男が座っていた。
「ウホッ!いいおとこ…」

そう思っていると突然その男は俺の見ている目の前で(バッグの)ファスナーを開け始めたのだ…!

( が∀る)<「(店対)やらないか?」


という一部フィクションの前置きはさておき(えー
QMAしてると、歪みないがるそばの兄貴参上。
お久です (´・ω・`)ノヤァ
そして以後、誘われるままにホイホイ店対アッーという流れに。
あ、バッグから出したお菓子ありがとうございました(←

店対ラウワン津

店対ラウワン津

店対ラウワン津

店対ラウワン津

店対ラウワン津
がるそばさん、実は反対側のサテにみえたのがマラリヤ@マットソンさん、はじめましてマイミクはこんな奴ですMRブシドー@あきのりさん、明和でちら見して以来のおっちゃんさん、QMA3以来の雑タイ使いということでトナメでは常々PHILOさん、同じくQMA3からマッチしまくってた方としてフレアレフさん、そしてなぜか最近良く会う静岡からハルさん。

希少種の黄玉が3人もいるので、ライフタイ×2+社会タイ×2(HARD)の雑タイ縛りとか。
店対ラウワン津
(´・ω・`)
今後も社会派(笑)賢者として頑張る次第ですw

PM8:00 ラウンドワン津店を撤収。
店対ラウワン津
下がり気味だったモチベも回復。
みんないい人。
三重の皆様ありがとうございました (`・ω・´)ゞビシッ



コメント

「一部フィクションの前置き」というのは………
×雑学が得意
○アニゲが(ry
ってところでしょうか?

さて、店対モチベ回復はいいですね。自分の(近所の)知り合いはほとんど麻雀絡みで、なかなか機会に恵まれないのが残念なところです。

自分のモチベも既に………
あの賢者一枚絵ときたら………
………(泣)

噂の

>THREESさん
賢者昇格絵に期待せざるを得ないw
あまりの糞っぷりにショック死したらどうしましょうね(えー
>ってところでしょうか?
アニゲグラフは4なんですよ。
なんたって社会派(笑)ですから(←

とりあえず

ナデテさんのような純正シャロンスキー様は、立ち絵、優勝絵がないのがしんどいんですね、わかります。私は大分まっとうなので、結構普通にプレイできてますが。

まあ・・・ミニキャラオンリーのトナメは確かにちょっとさびしいですけどね。

ウホッ!いいおココ…

土曜は乙でした。
お会いしたのは4の終盤以来ですかね~。

ファスナーwww
おナデさんの想像(妄想)力には脱帽ですw

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
冗談のように思えますが、本当にキツイんですよ。
立ち絵があるだけで御飯3杯はいけたのに(何
ミニキャラにするなら、せめてトゥエットを使わせろと言いたい… (´・ω・`)


>歪みねぇがるそばさん
当日はホントありがとうございました。
普通に新店行っただけなのに、あんな展開になるとは思いもしてませんでしたw

>バッグのファスナー
開けてたのは事実だし…ナニか変なことでも?

もし札幌にきたときは天体でもやりましょう。

札幌なんて来ないですよねww

お疲れ様でした。

どうも土曜日はお疲れ様でした(´∀`)
新店舗なので、おナデさん居るかなと思ってましたw

>三重の皆様ありがとうございました (`・ω・´)ゞビシッ

自分も三重県民になれてよかったです( ^ω^)b←

決勝の3ダースが・・・の件

昨日(23日)に、

アップデート準備完了

の文字が。なにしでかしたんでしょうねぇ?

またコンマイ様の陰謀でしょうか?

おかげでドラちゃんに逝けましたが・・・

ところで今作は思うように昇格&昇級しませんね。

結局実力テストで石稼ぎチュウ↘↘

まあ決勝と天体が神曲だからまぁいいんですけどねぇ。
(あとサツキルームも)

( ´・ω・)ノ

>M2Uさん
長野、静岡より東に行ったこと無い引き篭もりでさーせんw
でも遠征・店対の楽しさは知ってますので、行ってみたいと思うところではあります。
その折にはぜひ ノ


>ハルさん
先日は乙でした。
あの後さらに、というハルさんの行動力にも驚きますがw
私は帰りにばたんきゅー、インターでzzzしてました。
ルキアも早くお渡しせねばw


>メタトロンさん
火曜からのニュースクイズ用でしょうね。
wikiにはドッペルバグの修正に着手する模様とも書かれてますけど、どうなったやら。
現状トナメがアレなせいか、レッスンモードやってる人多いようで。
トナメ派の私は石がさっぱり集まりません (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


