スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『このキャラといえば 全投票結果発表(PDF)』 

カテゴリ:QMAとか

今さらと言わず、「このキャラといえば」@QMA5 全投票数結果発表(PDF)。

 → http://q.s01.info/q5chara/

自分には4票入ってたようで。
こんな自分に投票していただいた方ありがとうございました。
  なでなで

 【今日の6QMA】

フェニ:1-1-1-0#0-0

ミノ :2-0-0-0#0-1
   1落ち・・・文系セレ

アップデートのせいか、トナメはぬるめ。
ストレートでドラ上がって明日へ続く。



コメント

このキャラ

ランクインおめでとうございます。ナデテさんのブログのファンが5で更に増えたということですね(私もですが)。これからも寝落ちしながら、頑張ってくださいませw 

私は・・・次回は実力で名前が載るといいなあ。残念とかいうコメもらうんじゃなくてw

また俺が萌え死んでしまうようなシャロンを召喚しやがってぇ・・・・・かわぃぃなぁ>д<

全4票獲得おめです♪
俺も6では1票ぐらいは入るように・・・・・弱いからかなりきついかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)∩

>イヴィスティさん
thxです。
ていうか、言われてるそばから早速寝落ちしました oTL
>名前が載るといいなあ
「アニゲマルチといえばこの人」でですね。わかります(←


>なっかさん
thxです。
ぶっちゃけ強さは関係ないですよ。
それ言ったら自分地味賢ぐらいないとおかしいですしw


>管理人のみ閲覧できますさん
まったく誰でしょうね、あのコメント書いたのはw
まぁシャロンスキーなのは否定しませんが(←
100点?
都市伝説ですよ、そんなもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


