スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『WBC日本優勝おめでとうございます』 

カテゴリ:QMAとか

WBC侍ジャパン優勝連覇おめでとうございます。

  祝優勝

イチローはやはり天才。
松坂、岩隈頑張った。
ダルビッシュは決して攻められない。

…ごめん、後の選手知らない(えー

 【今日の9QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1
   1落ち・・・アニ・タイ
フェニ:1-1-1-1#1-3
   1落ち・・・アニ・セレ、社会・セレ、文系・パネ

本日配信開始されたニュースクイズ問にはエンカウントできませんでした。
まさかコンマイ、配信したと言っているものの実は(ry



コメント

いや、杉内も凄かったゅ

wbc日本代表の連覇を記念して、当分「に盆本当におめでとう」という米でいこうかと思っています。数人から「にほんおめー」と言われたし。このコメントも、「アルとをも壱ます!」(前のコメント)
併殺2度の城島らめぇ&イチローおいしすぎです。

どうもyoheiです。「wbc1次リーグで日本と対戦した国は?」(中国、台湾、ベネズエラだったか)の多答を見たので多分あれがニュースクイズかと。

>>さて、ご報告しておきます。賢者になりました(はいはい廃人乙、て言うツッコミ禁止(笑))
とりあえずランダムが投げられるのは美味しいですが、賢者昇格がなんともあっさりしていましたとだけ書き添えておきます。
  • [2009/03/25 15:11]
  • URL |
  • yohei@魔力乱高下↓↓↑
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんはです。

正解率が「-」の問題ならありました。
が、なんか旧問も「-」になっててどれがニュースなのかさっぱりでした。
常識力足りてませんw

6でもシャロン様でプレイしてます。
シャロン様可愛いよシャロン様w

アロエ派の俺はいったい・・・M2Uです

ずっとWBC見てました。イチローおいしいとこだけもっていって・・・はさておき。

今日やってきましたがニュースクイズらしきものとは当たりませんでした・・・まぁそのうち出るかな?と思ってやり続けますorz

こんばんは

今日(25日)、6になってから初めて同突しましたね。
フェニ組でしたが、私は予選落ち、ナデテさんは10位通過された回です。
アニメ・パネルとスポ・セレクトでしたっけ?タイプが無かったので、声掛けできませんで、失礼しました。
私はその後、ガー組まで行ってきました。(おいおい

テレビに喜怒哀楽だった件

イチローすごい集中力!
岩隈ナイスなピッチング!
敵ながらよくイチローと勝負してくれた韓国!!
なんで?な城島↓↓・・・
なんにせよ、連覇スゲー。
たまたま公休だったんで最後までみてたけど、韓国の粘りもすごかったなぁ~。
スポーツ見てて熱くなったのひさしぶりだ~。
QMAのほうはさっぱり(やっぱり?)なんですけどねぇ。

( ´・ω・)∩

>yoheiさん
廃人乙w
もう賢者って早いなぁ…。
このコメ見てスポマルチの予習を45周回してきました。
が、☆4から1度も合格できず、当の問題にも遭遇できず oTL


>えーあーるさん
トナメでもたまに「-」の問題見かけますね。
せめてニュース問だけはそれと分かるようにしてもらわないと。
…コンマイさぼるからw
6でもシャロン様は鉄板ですよね。
いや胸的にじゃなくて(←


>M2Uさん
不遇のヤン子さんがこっちを見てますよ(えー
M2Uさんもニュース問見ませんでしたか。
どれぐらいの問題があるかすら分かってませんし、コンマイ実は1,2問作って「ニュースクイズだ!」とかほざいてたら実に許されざるよ。


>かんとくさん
乙でした。
マッチはしっかり覚えてますよ。
昨日の分は寝落ちしてまだ書けてませんが、
私はあの後決勝でマイミクさんにフルボッコクマーされました oTL


>メタトロンさん
イチローの場面とか、なんという神展開w
野球はさっぱりな自分も熱くなりました。
でもQMAの野球は勘弁してほしいと思うの心。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


