スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『マジックアカデミー通信vol.3キタ』 

カテゴリ:QMAとか

1日遅れで到着のkonozamaしましたが、マジアカ通信vol.3。
QMA通信vol3
・DS版予約特典イラスト
・ラジオCDジャケ絵
・QMA6決勝絵
・DS版イベントイラスト
・制作者インタビュー
・漫画2本
・etc

ラジオCDのジャケ絵(ロゴ無し)は超GJ ( ´∀`)b
というわけで
QMA通信vol3
光の速さでe-PASS作りましたw
ジャケ絵の為だけにCD買おうかと本気で考えてた自分は、このイラストのために1300円出したといっても過言では

…いややっぱり過言でした(えー
内容の薄さはお約束。
魔力ポイントの仕組みも結局謎のまま… (´・ω・`)

 【今日の3QMA】

フェニ:0-0-0-0#3-0

3クレだけで今日もライト乙。



コメント

シャロン画良い♪('▽')


魔力ポイントは、過去50戦の魔法石の数みたいですね。

すばらしい!d(゚∀゚d)

これは一家に一枚ほしいとこですなw(o´∀`)ノ'`ィ

某にも是非一枚ぉ恵みくだされーw(何m( _ _ )m
  • [2009/03/28 18:17]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)σ

>auさん
このPASSを使うと、あら不思議。
どんな鍍金もドラで連戦連勝!
…だったらいいのに。
と魔力の少ない鍍金が呟いてみる oTL


>たかさん
シャロンパスいいですよ~w
「効く~」て感じ?(えー

スイマセン、後は削り直すだけなのにストップしたままで。
忘れてるわけではないので、しばらくお待ちを。

す、素早い・・

もうカード作ってるんですね。
マジアカ通信は、私も昨日買いました・・。(えーえー

パスはいいものです

>かんとくさん
このイラストのせいで一気に制作フラグが立ちましたのでw
QMA通信「1300円」の中身はどうでしたでしょう。
…とはあえて聞くまい… (´・ω・`)

これは・・・なんとも・・・

シャロンが可愛すぎます・・・。これはちょっと反則かもしれないw

もちろん、ナデテさん特製のシャロンパスは大事に使ってますけどねっw おかげさまで、妙に私のシャロン様、調子が良いみたいです。

シャロンパス

>イヴィスティさん
大事に使っていただいてて何より。
私はというとせっかくPASS作ったのに、調子どうこう以前にQMAあまりやってなかったり。
ライトプレーヤーです、こんばんは(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


