スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~GAME VAMOS』 

カテゴリ:QMA(新店)

コンマイの営業が頑張ってるおかげで今週もQMA新店。

地下鉄名城線 矢場町より歩いて1分。
名古屋市中区栄 「GAME VAMOS」 です。
GAMEVAMOS
名古屋PARCO南館隣。
BECOME栄というビルの3階&4階に、24日より新規オープン。
同ビル9階には24時間漫画喫茶もあるので、閉店までQMA→翌朝凸の廃人も御用達(えー

エレベーターで上へ。
3階はメダル、プライズ、一部アーケード。
QMAは4階。
壁際に
GAMEVAMOS
センモニ+4サテ横並び。

e-PASSはカードベンダーで1枚400円。
限定PASSは無し。
クレ設定は100/100。
店名表記は『GAME VAMOS校』。
GAMEVAMOS

音はデカめ。
店内がガラガラなせいもあって、曲もタイプ音もしっかり過ぎるほど聞こえます。
マラ様の台詞も余裕w
気になる映りこみも無く、サテ同士も間を空けて設置してあったりで、環境的にGJ。
朝から夕方までで自分以外にQMAしたのは3人だけという過疎っぷりも、私的にはGJでした(えー

ちなみに、尾張旭のタカラ島などの系列店ということで
GAMEVAMOS
自販機は100円~。

 【その他設置機種】
〔3階〕
太鼓の達人11、タイムクライシス4、ハウスオブザデッド4、バトルギア4×2
〔4階〕
jubeat、ビートマニアⅡDX16、ドラムマニアV5、ギターフリークスV5、ポップンミュージック17、DDRsuperNOVA2、戦場の絆×4、0083カードビルダー、WCCF、ベースボールヒーロ-ズ2008制覇×4、ホースライダーズ×4、三国志大戦3×4、クエストオブD×4、MJ4×8、麻雀格闘倶楽部7×10、湾岸ミッドナイト3DX×2、イニシャルD5×2、AnswerAnswer2×4、ウイニングイレブン2008×3、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5R×2、ガンダムVSガンダムNEXT、ガンダムSEEDⅡ、ブレイブルー、KOFマキシマムインパクト、メルティブラッドアクトレスアゲイン、ギルティギアXX、グラディウスⅡ、ガンスモーク、テトリスアブソルート、上海

    GAME VAMOS
       愛知県名古屋市中区栄3-32-6
       営業時間:10:00~24:00
    http://jinde.que.jp/index.html

 【今日の23QMA】

ドラ :0-1-1-0#2-3
   1落ち・・・スポタイ×2、理系パネ
フェニ:0-4-0-3#9-0

タイピングだと急に生き生きするドラなんて… oTL
マッチは、準決マルチはですよねーつちのコさん。
アル○ミシアさんどうもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ
「ぶろぐみてます」の人、自分か分かりませんがとりあえずthxです。

画像はニュースクイズ問のような、ただの4択問のような。
GAMEVAMOS
答えは…各自でググレカスして下さい。



コメント

親店レポおつです。
三河のほうにもQMA設置店増えないかなぁ(´・ω・`)

稼動初期の

>のなめさん
この時期は新店が多く増えるのでホクホクしてますw
まぁ同じ数だけどっかの店で撤去くらってるわけですが (´・ω・`)
>三河のほうにも
実は今から(ry

これはまたおいしい店舗がww
早速、行って来ますと言いたいところですが来週になりそうです(ぇー
弐寺もjubeatもあってやっほいって感じですねw

これは・・・・ニュースクイズでしょうね・・・。
答えはさっきググレカスしました(ぁ
自販機100円はいいな・・・。

その過疎のおかげか3級も上がってますねww

配付の仕事やってるとこの事務所が矢場町なので事務所寄る機会にいかなくては(*´д`*)ハァハァ
これからサカサカやキングジョイまでいかなくてすみそう
でもキングジョイにメダル1500あるからどうしよう

( ´・ω・)σ

>kazteさん
弐寺,jubeatはおろか、ガンガンNEXTすらやってる人がいないという有様でした。
しばらくは栄の穴場みたいになるかもですね。
アーバン→スカイとアーバン→VAMOSは距離がほとんど同じなのもポイント。


>なっかさん
しかしこれ、5月21日以降も使うことを考えてない問題文ですけど、修正とかコンマイ大丈夫なのかと。
過疎はいいですよ~。
オープンしたてのピカピカなフロアに客二人だけとかどんだけ~w


>百日紅さん
1,2階にはブティックもあったり、女性でも入りやすいかと思います。
ただメダルゲーに関しては、所詮ビルのワンフロアの広さしかない店なので、正直期待に添えられないかもです。
お近くでしたらぜひ一度行ってみて下さい。

こちら忘れてた(W

リーフウォークは木曜日に会社帰り突撃したのに、こちらを忘れて居た罠。
レポは…2ちゃんねる見てね(マテ

とりあえずQMAは無かったとだけ。
テナントもイオン系とは離れて目新しいのが結構多いです。
おもちゃ売り場の傍のファンシーグッズショップは心つかみました(W

それでわっほー☆
  • [2009/03/30 00:17]
  • URL |
  • くりまんじゅう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ニュース問題かな?遭遇しましたよ↓
次のうち、都道府県知事を現在務めている人物をすべて選びなさい
1、田中康夫
2、森田健作
3、橋下徹
これで正解は2,3のはずですが2,3選んで間違ったのでまだ修正されていないようです。まったく、konmaiはまったく。。

グラⅡいいねぇ~の件

やりたいねぇ~、グラⅡ。
でも栄って、午後8時ごろから静かになるんじゃないんすか?
昔(10年近く前)はそんな感じがしたけど・・・。
また遊びに行きたいなぁ~、一人で…(家族抜き。

>M2Uさん
森田氏が知事に就任するのは4月5日のようなのでまだ3のみで正解です。
4月5日に修正されるとは思わないけど。

>リステルさん
なるほど、当選と就任の細かいとこ見落としてました><;

大賢者はライトプレイヤーです。

本日トナメのセレクトにて、先週放送された【ルパンⅢ世vs名探偵コナン】の問題があったので、ご報告致します。
……準決勝進出回数が260回とか、有り得ませんので。


>>メタトロンさん
先日フェニ組にてマッチングどうもです。一度はマッチングしたいなぁと思ってましたので、感動しました。

またマッチングの際は宜しくお願いします。

( ´・ω・)σ

>くりまんじゅうさん
ていうかレス、とっくに見てましたw
無駄足運ばすに済んだので、とりあえず乙。
しばらくはこの近辺のSC新規出店は無さそうですね。


>M2Uさん
森田氏が当選したこの時期だと、2・3で回答→ブブー(不正解)→( ゚Д゚)ハァ? な人は多いかと。
私もこの問題見たら2・3で答えて oTL したはず。


>メタトロンさん
コメの内容から、錦三で朝まではしごするメタトロンさんの姿が脳内再生されましたw
今は不況であの辺もめっきり…なんて新聞記事もありましたけど、どうなんだか。


>リステルさん
はたして来週修正されてるのか見ものですねw
されてなかったらコンマイpgr


>2yさん
mjd!?
早速アニセレ45周回してきました。
が、遭遇できず… oTL
万分の一でしか遭遇できないのは厳しいです (´・ω・`)
あ、廃人乙ですw

思い出に残るテレビゲームの件

先週のスマステで標記の特集を・・。
ドラクエⅢが一位だったんですけど、人生右往左往しながら生きてる自分としては?な結果で・・・
自分のなかではもちろん


女神転生!(FC版)


ですなぁ~。

って、ナデさんはテレビ見ない人だった・・・。
>2yさん

屍人トラックライダー(ドライバー)には何の取り柄もないですから、感動されても・・・。
素直にうれしいですけど。
次にマッチした時は引き続きダメっぷりをみせつけましょう!

今年10回もテレビ見てない人

>メタトロンさん
スマップもドラクエのCMに出演した身とあっては、「FF!」と言うわけにもいかないでしょうね。
にしてもFCのメガテンって、これはまた古いものを。
SFCの真メガテンならまだしもw

年齢詐称しない主義の件

?学生のときに方眼紙でマップ作ってプレイしてましたが?
徹夜プレイや、ぶっ続けスキルはそのときにマスター・・・。
パスワード間違っても気にしないぜっ!
なぜか765が発売してたんですけどね。

このゲーーセン

来月、MFCのプロ雀士が来る公式イベントが
あるそうです。

私は行きませんが(プロ雀士には興味ないので)
  • [2009/04/12 02:16]
  • URL |
  • 葛飾達夫@仮入学中w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なる

>葛飾さん
MFCはこういうイベントよくやってるみたいですね。
店頭ポスター見かけます。
QMAも濱野理事長が出る公式イベントがあれば…。
って優勝絵よこせだの、形式統合糞萎えだの、文句噴出で暴動が起きかねないので無理ですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


