 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA6新店~WAVE白鳥店』 

カテゴリ:QMA(新店)

稼動3週間でQMA6新店3店目。

愛知県豊川市 「WAVE豊川白鳥店」 です。
WAVE豊川白鳥店
国道1号線沿いにあるのですぐに分かります。
同敷地内にはユニクロ、ミニストップあり。

QMAは入り口入ってすぐ真正面。
横並びに
WAVE豊川白鳥店
4サテ。
配置的に店の一押しっぽくて実によしw

e-PASSは確認し忘れ… oTL
クレ設定は100/100。
店名表記は『WAVE豊川白鳥店校』。
WAVE豊川白鳥店

音量はOK。
音ゲーも離れた所にあるので問題無し。
映りこみも特に無しでQMA環境はいい方かと。
ただコンビニで買ったものを食べながら、べたべたの手でタッチとか勘弁して下さい… (´・ω・`)

 【その他設置機種】
ビートマニアⅡDX16、ドラムマニアV5、ギターフリークスV5、ポップンミュージック17、太鼓の達人12、戦場の絆×4、クエストオブD×6、MJ4×8、麻雀格闘倶楽部7×12、AnswerAnswer2×4、ウイニングイレブン2008×2、ハーフライフ2×2、レイジングストーム、ランボー、アクション刑事、アフターバーナークライマックス、イニシャルD5×2、スリルドライブ3×4、マリオカート2、バトルギア4tuned×2、鉄拳6BR×2(セット)、バーチャファイター5R×2、ガンダムysガンダム×2、ストリートファイター4×2、スパイクアウト×4、脳トレ、アイドルマスター×2、デススマイルズ、雷電4、虫姫さまふたり、怒首領蜂大復活、ブレイブルー、ギルティギアXXアクセントコア、FATE、すっごいアルカナハート2、キン肉マン2、KOF'98ULTIMATE、侍魂閃、タツノコvsカプコン

     WAVE豊川白鳥店
      愛知県豊川市白鳥町字京次55-1
      営業時間:10:00~24:00

 【今日の26QMA】

ドラ :0-0-1-0#6-6
   1落ち・・・アニ・タイ、スポ・マル、芸・マル、芸・セレ、社会・タイ、文・ラン
フェニ:2-0-0-5#4-2
   1落ち・・・理・パネ、理・マル

どうみてもドラのやられキャラです。本当に(ry
マッチは200円3クレ乙あきのりさん、文系→理系はイジメなはおさん、決勝遠すぎキュレアさん、準決マルチオワタyoheiさん、圧倒的ルナさん、シーハイルウォルコットさん。
りお○いあさん、ハ○やろうZさん、決勝でどもでした ヾ(・ω・*) ナデナデ



コメント

お疲れさんです。
新店ラッシュですね~。

もうすぐマミー豊田がOPENするのでここにもQMA6置いてくれればいいのですが。

懐かしいなぁ

WAVE白鳥は5年ほど前、一度だけ立ち寄ったことがあります。
初めて太鼓の達人にチャレンジしたり、一回だけの格闘倶楽部で四暗刻をツモりあげたり、思い出深いゲーセンですね。
というか、あの白鳥に今までマジアカがなかった、というのが多少の驚きですが。

とか書いていると、また「遠征」をしたくなってきます。
体調回復なれば、また行ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)ノ

>ドッケンさん
ドッケンさんこそ色んな店舗に足跡付いてて乙w
今後もコンスタントに新店増えてほしいものです。
マミー豊田の件ですけど、実は…


>THREESさん
白鳥をご存知でしたか。
1号線沿いで目立つゲーセンですし、系列店にはQMAあるし、いつかは入るだろうと思ってました。
人気薄なんで早々と撤去しました、なんてことにならなきゃいいんですが…。


>管理人のみ閲覧できますさん
結局5の時とまんま同じグラフですねw
黄玉なのにアニゲが5だけど、ボクは残念じゃないのでそこんとこヨロシク。
シャロン的に残念なのは認めざるをえませんがね(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


