スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア5月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

乙アルカディア5月号。
アルカディア5月号

QMA6稼動後最初の記事ということで目新しいことが載ってないかと期待したのですが、
アルカディア5月号
1ページだけて…。
先月は表紙も飾ったのに (´・ω・`)
桜みさき先生の4コマも無し。
記事も今さらなゲーム紹介にとどまるだけで、内容がないようと言わざるをえません。

あわよくばとゲーマガも買って来ましたが、
ゲーマガ5月号
クイズのクの字もありませんでした… oTL

一部需要がありそうなのでコレ。
【イ】【エ】【ロ】【ー】【ナ】【イ】【フ】
ゲーマガ5月号
→ 【フ】【イ】【ー】【ナ】【エ】【ロ】【イ】 なポスター。
夜明け前よりランダム6な人どうぞ(何



コメント

別件依頼1の件

中部地区は新店ラッシュでいいなぁ~。
こっち(京都南部&北河内)は、ふとぅ~です。
営業が頑張っていないのか、やる気がないのか、メンドクセーなのかわかりませんw。
ちっ。

私はそんなのに・・・

釣られたりは・・・釣られたりは・・・

・・・ヨ〇バシのポイント使って買ってこようかな。

ランダム6な人登場!って何を言わせr(ry

今月のアルカディアはQMAの扱い薄いですねww
内容がないようwwwwww

ゲーマガは今日大学で見かけましたw部活仲間がいたのでチラ見でしたがw(←逆に問題

返信+α

前回のニュース問ですが、フェアリー組で見掛けたものなので、★1でないと見掛けないかもしれないですね……。


新店続々ってのは羨ましいですね……。
西宮市なんか、1店しかないのですよ……(トホホ……)。


あとは……、なかなかマッチングしないものですね……。書込みしてる方でいえば、ドッケンさんぐらいしか……。

愛知はいいなぁ・・・・

地元のホームが6をいつまで経っても入れやがりません・・・・(現状、市内のQMA設置店そこしかないし・・・)

聞けばそこの経営陣が新しい店三つもオープンさせたせいで発注したのに金が払えないとかいう本末転倒なことをしてしまったとか・・・・

おかげでひたすら片道40キロのプチ遠征させられる羽目に陥ってます orz

  • [2009/04/03 02:48]
  • URL |
  • こしんばし@新ネームは秘密w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>メタトロンさん
はっはっはっいいだろう(コラ
とはいえ、今後はどうなるか分かりませんけどね。
何せ地元の自動車不況の影響がでか過ぎて oTL


>イヴィスティさん
釣れた!大物釣れた!w
なんかこの前釈明してたような~
やっぱり青いんですね~ (・∀・)ニヤニヤ


>なっかさん
内容がないようなのはアルカのせいというより、コンマイが情報出してないせいだと思いますけどね。
>大学で見かけました
もし売店で売ってたとしたらスゴイことだ…w


>2yさん
速攻でアニセレ☆5にしてしまいましたが。
明日サブのリエルでフェアってみようかな…。
マッチの方は、今週レッスンちょっと回しただけの俺ライトしてたりで申し訳ないです。


>こしんばしさん
5の店名が「6やりたい@AMSトップ校」になってるここですか?
ひどい経営ですね…金が払えないって。
しかもこの不況下にオープンさせて、この先払えるようになる当てがあるかどうかも怪しいもんですね。
往復80キロはあの車の燃費考えたら、出費も馬鹿にならないんじゃないかと…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


